人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


ガザを取材した男 ~シャヒード(殉教者=戦死者)になるのかもね~

勇気ある日本のフォトジャーナリストが取材を終えたガザを脱出した。
住民の家にホームステイした話など貴重な体験がブログで次つぎと更新されている。
ぜひ、彼のブログへ飛びガザの現実を感じて欲しい。
サブタイトルの言葉はステイ先の医師志望の女子高生の言葉だ。

罪のない市民をミサイルで攻撃していい理由などない!


シバレイのblog ガザ現地取材中!



ガザを取材した男 ~シャヒード(殉教者=戦死者)になるのかもね~ _f0192814_1935311.jpg

ワールドピースナウデモを撮るシバレイさん。2008年3月22日東京にて。
ピンクのミニスカは彼の奥様の画家・増山麗奈さん


by photobra7 | 2009-02-05 19:41 | 平和 | Comments(3)
Commented by pretty-bacchus at 2009-02-05 20:47
奥様の画家・増山麗奈さのことは、友人のプロの青山さんもよく知っていて聞いていました。
このショットはいいですね〜〜!

Commented by photobra7 at 2009-02-05 21:22
麗奈さん、有名ですもんねえ。

>このショットはいいですね〜〜!
ありがとうございます!
Commented at 2009-02-05 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード