フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


私のいい人連れて来い


マナブさん、エキサイトブログの「今週のピックアップブロガー」登場、おめでとう!
記念に、かねてからのリクエスト、滅多にアップしない「奥の細道」をプレゼント!


今週のピックアップブロガー : 「タスマニアで生きる人たち」のマナブさん登場!




f0192814_20194726.jpg

[PR]
by photobra7 | 2009-02-21 20:21 | 奥の細道 | Comments(3)
Commented by マナブ at 2009-02-22 11:50 x
君は本当にいい人です。
これからはブログのタイトルを「奥の細道」にし、これ系の写真を毎回アップして欲しいです。
え、調子にのるなって?ごめんなさい。
いつもありがとうね、photobraちゃん。
Commented by tes_music_system at 2009-02-22 21:12
おとっつあんには何で奥の細道がおねえちゃんのおみ足なのかがわからない?!(笑い)
Commented by Photobra7 at 2009-02-22 21:57
>マナブさん
いやあ、今回のピックアップおめでとうございます。
気骨のある方が選ばれるなんて、うれしいですねえ。

>奥の細道
モデルさえ豊富ならこれ1本で!w

>親分
女性への道は奥に細いんですよ~w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード