フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


半径1.5mの苦悩

f0192814_23271082.jpg

[PR]
by photobra7 | 2009-03-19 23:27 | ココニイル | Comments(7)
Commented by pretty-bacchus at 2009-03-20 07:57
おもしろい!
この多重のテクニックを教えてください〜〜〜!

Commented by tes_music_system at 2009-03-20 08:13
変わったギター(置物)があるね~?!
時計も付いてて、ベースのように弦が4本だし?!
なんか楽しめる写真だね?!(笑い)
Commented by photobra7 at 2009-03-20 22:14
>keicoさん
D300内の「画像合成」ですよ~。

>親分
>4本
貰い物です。
リッケンバッカーがモデルみたいだけど、いい加減な作り・・・

>なんか楽しめる写真だね
ありがとうございます~
Commented by pretty-bacchus at 2009-03-21 07:57
「画像合成」なんて試したことがありません。
何枚でも出来るのかしら?


Commented by photobra7 at 2009-03-22 11:18
>「画像合成」なんて試したことがありません。
keicoさんのブログでやってるの見ましたよ~。

>何枚
はい。合成を繰り返せば無限に・・・。
ただ、フォトショでやったほうが簡単だし、やりなおしが利くからラクかも。
Commented by pretty-bacchus at 2009-03-22 22:21
私のは、撮った後の合成ではなくて、その時一階の多重ですが、、、
違うと思うのですが、、、

Commented by photobra7 at 2009-03-23 02:25
>keicoさん
>その時
あ、そういうのもありますね。
でも、後からでも出来るんです。
D300。
画像編集メニュー ⇒ 画像合成。
簡単ですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード