人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


桜第2R

川の東岸3分咲き。西岸6分咲き。
「ピークは来週半ばかなあ」と川沿いの八百屋。

タコのおじちゃん。
どう?

桜第2R_f0192814_2325347.jpg


TB:
トラックバックBOX | 桜の写真を送ってください!
私のお気に入り桜ショット&お花見スポット♪│exblog
by photobra7 | 2009-04-03 23:28 | 2009桜 | Comments(2)
Commented by oikawa_12y at 2009-04-04 23:05
僕としては、桜を撮ったという写真より、何か時代を感じさせる、今年ならではの桜の写真に期待してしまいます。僕の方は、さっぱりですがW。
Commented by photobra7 at 2009-04-06 00:22
>oikawaさん
>何か時代を感じさせる、今年ならではの桜の写真に
「時代を感じさせる」は、アートの重要な目的のひとつとの自覚はあるのですが、今の私にはまだ荷が重い気もします。
桜でもそれを表現したいと何かの拍子に思うのですが「いやいやおれのレベルでおこがましい」と打ち消しています。
でも、そこまでの期待はうれしいですねえ♪
名前
URL
削除用パスワード