フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


愛し合ってるか~い?

清志郎の告別式の画像を選別していたら、クタクタになってしまった。
大きなイベントの大量の画像の選別は毎度のことながら神経をすり減らす作業だが、今回のはひどい。
疲労のせいか、はたまた清志郎の存在が思った以上に大きかったのか・・・・。

ジョン・レノンはくどいほど「LOVE」という言葉を使った。
ジョンを愛する忌野清志郎の「愛し合ってるか~い?」というライブでの掛け声は、彼のキャッチフレーズになるほど有名だった。

真面目なことを茶化し倒してきたひょうきん族世代・・・・新人類と言われた私たちの世代は「嘘くせえ」とそんな言葉に背を向け続けてきた。
でも40を過ぎた今、


「愛だよなあ」


と思うようになった。口にするのは恥ずかしいけど。


「愛すること、愛されること。この二つを学ぶこと以上に重要なことってあるの?」


て思ったりもする。
しかし、残念ながら私はこの二つに関して、



劣等性だ(泣)





f0192814_20553841.jpg

[PR]
by photobra7 | 2009-05-14 20:56 | 奥の細道 | Comments(4)
Commented by somashiona at 2009-05-14 22:10
このサイズ、たしかフォトブラちゃんだよね?
Commented by photobra7 at 2009-05-14 22:12
>たしかフォトブラちゃんだよね?
思い出して?
マナブちゃ~ん♥
Commented by fuukapapa at 2009-06-25 22:12
^^
Commented by photobra7 at 2009-06-25 22:31
>fuukapapaさん
お好き?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード