フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


写真展破り

私は堂々とした足取りで写真展の会場を奥へと進む。
と、ある写真の前で立ち止まり、首から下げたカメラを構え、その写真に向けシャッターを切る。
「JPS」と書かれた名札を付けた係員が飛んできて、声を荒げる。
「写真撮影禁止です!」
私はそれに構わず何度かシャッターを切った後、彼に向き直り、押し殺した口調でこう告げる。
「この写真を撮られた方と私は親分子分の杯を交わした仲だ。お前に口を挟まれるいわれはない。失せろ」
私は凍り付いたままの係員をその場に残し、会場の出口を目指し歩き始める。
彼の視線を背中で感じながら・・・・。



親分、入選おめでとう!



f0192814_121294.jpg



つづく
[PR]
by photobra7 | 2009-05-28 01:22 | 写真展 | Comments(4)
Commented by tes_music_system at 2009-05-28 19:26
天下の東京都写真美術館でやるか~?!(笑い)
さすが新宿鮫って言われるくらいハードボイルドだね!!(笑い)
嬉しい記事は記念になりました。ありがとう(礼)
Commented by photobra7 at 2009-05-29 03:26
>親分
>さすが新宿鮫って言われるくらいハードボイルドだね!!(笑い)
これくらいじゃなきゃ、いい写真は撮れません!w

>嬉しい記事は記念になりました。ありがとう(礼)
いえいえ、こちらこそ、いつもコメント、励みになります!
親分は大物しかコメント入れられないみたいだしw

て、まだ序章ですよ!!
Commented by はあ? at 2009-05-29 10:11 x
自慢できるようなことじゃないだろ
本物のバカですか?
お前みたいなマナーを守れない人間がいるからカメラマンの地位が下がる
お前が失せろ
Commented by photobra7 at 2009-06-02 22:06
>はあ?さん
私の書いたものを信じて下さる方がいて、うれしいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード