フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


眠い

ブログの更新滞っていますが、単純に忙しいだけです。
たぶん、これから1週間はもっと忙しくなるでしょう。
ブログの更新滞るかも知れませんし、逆に忙しさから逃避するため、普通に更新するかも知れません。
とりあえず、これから寝ます。くたくた。

ところで、中年の私でも年に数回電車の中で若い女性から何度もチラ見されることがあります。
うぬぼれはないけど、明らかに「汚い親父」とかネガな見られ方ではないようです。
しかし、それに気付いた私は、心の中ではお茶にでも誘いたいのですが、じっさいは固まってしまいます。
お近づきになるためには、どうしたらいいのでしょうか?




f0192814_20584980.jpg

[PR]
by photobra7 | 2009-06-01 21:02 | 電写 | Comments(4)
Commented by tes_music_system at 2009-06-01 21:32
社会の窓でも開いてたんじゃないの?!(笑い)
新宿鮫ってハンサムなのかもね?!(笑い)
Commented by photobra7 at 2009-06-01 21:36
>親分
>社会の窓
ははw
あそこを見つめられたら、勘違いして声かけれそう!(爆

>ハンサム
親分には遠く及びません┐('~`;)┌
Commented at 2009-06-02 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photobra7 at 2009-06-02 21:17
>鍵さん
お褒めに預かり、ありがとうございます。
これからもお気軽にコメント下さい。
ブログ、テーマがあって印象的ですね。

>自然
それが分かれば・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード