人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


飲み会








某日某酒場にフォトジェニックな仲間たちが集った。









01 実は手前の人物も女性で美女である。

飲み会_f0192814_2019547.jpg








02 爽やかな笑顔に騙されてはいけない。この人、息を吸う間もなくいつまでも喋り続ける饒舌の持ち主である。

飲み会_f0192814_20211769.jpg









03 アテネ、北京と2回続けて余ったチケットでダフ屋をした猛女である。

飲み会_f0192814_20314852.jpg









04 この写真に大人のムードを感じた貴方は馬鹿である。この二人はただボーっとしていただけだ。

飲み会_f0192814_20321935.jpg









05 彼に「貴方はまるで日本のブルース・スプリングスティーンだ」と言ったら、撮影の仕事を紹介してくれた。営業はちょろい。

飲み会_f0192814_20324642.jpg










06 熱く仕事について語り合っているらしい。私のグループは先ほどの饒舌男が1時間にもわたり映画について独演会中である。

飲み会_f0192814_20332521.jpg











07 彼が海を真っ二つに割った男である。

飲み会_f0192814_20364880.jpg

































08 最後に私。こんな感じなので女性にモテて仕方がない。
















飲み会_f0192814_2035966.jpg









私にメロメロな女性も嫉妬した男性もクリックお願いします。
ブログ存続のエネルギー源です。
一桁まじかです。ありがとう!

人気ブログランキングへ


TB:ノンアルコール│たこの庭には帰れない


by photobra7 | 2009-06-29 20:55 | いい日旅立ち | Comments(4)
Commented by tes_music_system at 2009-06-30 18:35
9位だあ!!
Commented by photobra7 at 2009-06-30 21:51
>親分
ありがとう!
Commented by somashiona at 2009-07-01 22:20
一枚目の写真、超いいっ!
この構図、いつか使わせてもらいます。
マジで。
Commented by photobra7 at 2009-07-02 00:27
>マナブさん
ええ!あの構図がぁ?

>いつか使わせてもらいます。
どうぞどうぞ。
てか、酔っ払った美女のアドリブですw

最後の画像もアイディア使ってよ~~
名前
URL
削除用パスワード