フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


淑女


「恐れいります」
と言って彼女は座った。



f0192814_22165920.jpg









f0192814_2219545.jpg





「また声かけられなかったの!?フォトブラの意気地なし!」
と思った方は同情のポチを。
「わたしがデートしてあげる」
と独身彼女なしの中年カメラマンへ哀れみを感じた淑女はコメント欄へ<(_ _)>

人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2009-07-16 22:22 | 電写 | Comments(6)
Commented at 2009-07-17 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumiaruki at 2009-07-17 11:40
なんだか自分も電車に乗っているような感覚になる写真ですね。
女性の表情にドキっとしました。
哀れみを感じたわけではないんですが・・・コメントしちゃいました。
Commented by bernardbuffet at 2009-07-17 18:33
「どういたしまして」と言って私は席を譲った。
そのまま私は電車を降りた。
寝入っていた私は彼女の声のおかげで乗り過ごさずにすんだ。

という状況ではなさそうですね。
Commented by photobra7 at 2009-07-18 01:54
>鍵さん
>声かけるのって勇気いりますよね
仕事だと簡単なんですけどね~
ナンパ苦手だ~

>言葉の美しいヒト
なかなかいないですよね。
私自身、言葉は汚い・・・
海外へ移民した老人の方なんて素晴らしく美しい日本語を話しますね。
Commented by photobra7 at 2009-07-18 01:55
>ayumiarukiさん
>なんだか自分も電車に乗っているような
うれしいです~

>女性の表情にドキっとしました。
いいでしょう♪

>哀れみを感じたわけではないんですが
感じてください!w
Commented by photobra7 at 2009-07-18 01:57
>bernardbuffeさん
>という状況ではなさそうですね。
外れですね。
必死でカメラと格闘してました・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード