フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


ブラジル・フェスティバル

10年来の友人が「ブラジル・フェスティバル」に出演するので代々木公園に観に行った。
なんの予備知識もなかったので、その人出に多さにビックリ!
ブラジル人の多さにもビックリ!
在日ブラジル人を友に多く持つその日本人の友人いわく、
「ブラジル人が楽しみにして遠くからでもやってくる日本最大のブラジル人のお祭り」
とか。

いやあ、やっぱブラジル人のノリええわあ。
ブラジルポップスのライブにノリノリ。
観客席がノリいいだけで、こっちもノッてくる。
撮影しては体を揺らし、を延々と繰り返しRAWで14GBくらい撮った。
「写真いい?」て目で合図すると満面の笑顔でポーズを取ってくれるブラジル人たちも、うれしい!

しかし!
このようなノリノリのイベント、ついノリで撮ってしまっていいのかな、と途中で不安になって来た。
7、8月と大量に撮ったので、今では息をするがごとく何も考えず撮れてしまうのだが、最近別の撮影の画像を等倍でチェックするとブレていはいけないシャッタースピードでの「微ぶれ」が多発・・・・。

調子に乗りすぎてはいけない・・・・。
少しぎこちないくらいがちょうどいいのかも。





f0192814_20585174.jpg






画像少なくてごめんチャイ。
もう、そんなパワーないよう~。





第4回ブラジル・フェスティバル | 代々木公園にて9/5,6開催!!
開催地 代々木公園イベント広場
日 時 9月5日(土)  9月6日(日)
* 両日ともに11:00〜19:00
主催 在日ブラジル商業会議所(CCBJ)
後 援 駐日ブラジル大使館・外務省





一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


[PR]
by Photobra7 | 2009-09-09 21:02 | ブラジル・フェスティバル2009 | Comments(6)
Commented by rikiji2002 at 2009-09-10 05:00
こちらも車関係の仕事でブラジル人多いですよ!
みんなニリノリです。
Commented by Photobra7 at 2009-09-10 18:08
>rikijiさん
>こちらも車関係の仕事でブラジル人多いですよ!
おお!あそこかなあ・・
Commented by pretty-bacchus at 2009-09-10 21:43
ゴーギャンがカメラを持ったのかしら? って思ってしまいました!
Commented by Photobra7 at 2009-09-11 00:39
>keicoさん
最高の賛辞!ありがとう!
右の女の子、ゴーギャンのモデルっぽいでしょ!?
この子、また笑顔がとびっきりいいのですよ~。
写真撮ったけど。
Commented by oshimko at 2009-09-12 11:59
俺も行ったのに変な写真しか撮れなかったのは悔しいジャマイカ。
いや、ブラジルだ。
Commented by Photobra7 at 2009-09-14 23:58
>おしんこどん
写真アップして!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード