フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


酒井法子は可愛かった

先ほど保釈されたノリピーこと酒井法子。
黒いスーツをびしりと決め、ヘアもメークも完璧にして湾岸署から現れた。
カメラが捉えた彼女の、なんと可愛いこと。
やつれた様子はみじんもない。
堂々と「ファンの皆様申し訳ありませんでした」と謝ったのだが、その瞬間涙がきらりと光った。

それにしても、この一ヶ月以上に及ぶマスコミの大げさな騒ぎようはなんだ。
私の周りではうんざりする声がずいぶん前から上がっているぞ。
誰が、こんなつまらんニュースを長きにわたり涎垂らしながら見ているのだ?
「うはははははは。ざまあみさらせ。お前はスターの座から転げ落ちるのじゃ。わははははは」
などとお菓子をばりばり食いながら眼を輝かせてTVを注視する連中でもいるのか?

ノリピーのしたことなど、イラク戦を支持した小泉に一票を入れた半数の国民の罪に比べれば吹けば飛ぶようなものだ。
ノリピーの覚醒剤事件では被害者はいないがイラク戦では15万とも100万ともいわれるイラクの民衆が殺された。またゲリラの人質になった香田さんは小泉と彼を支持する国民に見捨てられ殺された。
どちらの罪が重いかな?

それはさておき、これは私の勘だが、今回の事件ノリピーが旦那に惚れていることが原因ではないか。
惚れた男に地獄まで付き合ってしまったのだ。
そう考えると署から出たときの彼女の堂々とした、むしろ爽やかささえ感じられる態度も納得できる。
愛を貫いたのだからな。
だとしたら今どき滅多にいない、




いい女ではないか。





f0192814_17214788.jpg





<酒井法子被告>保釈 「申し訳ありませんでした」頭下げ:Excite エキサイト : 社会ニュース
覚せい剤取締法違反(所持・使用)で起訴された女優の酒井法子(本名・高相(たかそう)法子)被告(38)は17日、8月8日の逮捕から40日ぶりに、拘置先の警視庁東京湾岸署から保釈された。弁護人の保釈請求を受け、東京地裁は14日に保釈を認める決定を出していたが、酒井被告は17日になって保釈保証金500万円を現金で全額納付した。

 酒井被告は17日午後4時29分、同署正面玄関から黒のパンツスーツ姿で現れた。緊張した様子で口を硬く結び、集まった報道陣に向かって深々と頭を下げた。「今まで酒井法子を応援してくださった皆様、本当にこの度は申し訳ありませんでした」と淡々とした口調で謝罪し、再び約6秒間にわたって深々と頭を下げた。終始、神妙な表情で、時折悲しげな笑みも見せ、迎えの赤いワゴン車に乗り込んで立ち去った。




一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


[PR]
by Photobra7 | 2009-09-17 17:22 | コクる | Comments(5)
Commented by tes_music_system at 2009-09-18 08:47
確かに正義の味方を演じるマスコミにはうんざりしちゃうね・・・・
Commented by i0812n at 2009-09-18 09:59
初めてコメントします。確かに酒井さん、かわいいですよね。なのに
なぜ、こんな薬物に手を出してしまったのでしょうかね。今でも不思議に思えてきます。非常に残念に思います。本人さんもかなり後悔されていることと思いますが、ぜひとも今後は同じ過ちを犯さないようにしてほしいものです。
grehamabi.exblog.jp
Commented at 2009-09-20 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photobra7 at 2009-09-20 09:52
>親分
マスコミ・・・うんざりですけど、視聴率上げてる連中がいるのでしょうねえ。
Commented by Photobra7 at 2009-09-20 09:53
>i0812nさん
なぜ薬物に手を出したのか私の推測は、本文の最後に書いたとうりですけど、彼女、可愛いですよね。
やはりトップランクの芸能人はちがう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード