フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


強制わいせつ予防車両


突然だが、小説を披露する。
痴漢の被害が増えたというニュースを読んで思いつき、タイピングする早さであっという間に書き終えた。
ちなみに文学は高校の頃から興味を持っていて、一時期小説を書いてブログにアップしていたこともある。
それらの作品は文末のリンクからご覧下さい。
では「強制わいせつ予防車両」、数分で読める短い作品なのでお気軽にどうぞ。




今日はピンクのハートマークのついた車両に乗った。
お目当てはすぐ見つかった。
私は満員の車両の中を彼女に近づき、携帯を向けキーを押した。
すぐに「OK」の返事が帰って来た。
私は彼女のミニスカートの中に手を入れた・・・・。

あまりの痴漢の多さに政府はついに重い腰を上げた。
「強制わいせつ予防車両」・・・ピンクのハートマークがドアの横に付いていることから通称「ピンク車両」と呼ばれる痴漢可能な車両を作ったのだ。
中の女性は風俗嬢。
携帯電話の赤外線通信を利用して痴漢の許可を得るシステムだ。
もちろん料金を支払わなければならないが、それも携帯で済む。
つまり私は合法的に痴漢を楽しんでいるわけだ。

ピンク車両の効果は絶大だった。
痴漢が激減した。
そのかわり別の問題が起こった。
あまりの人気に、電車がピンク車両だらけになってしまったのだ。

また電鉄会社間でサービス競争が起こり、巨乳車両、ロリコン車両、熟女車両が次つぎと現れ、ついにはSM車両も現れてM男がつり革につながれ女王様に鞭で打たれる光景さえ見られた。

海外では最初日本人を「Erotic Animal」と批判する声が上がったが、ピンク車両目的のる外人観光客が増え、いつの間にかその声は無くなっていった。

地方でもピンク車両が現れたが若い風俗嬢が集まらず高齢の女性を採用しなければならなかったため「妖怪車両」と呼ばれ客が集まらず廃止されるケースが多発した。

はじめはピンク車両に反対する声が大きかったが、性犯罪率の低下、外貨の獲得等ピンク車両の社会貢献によりいつしか世間に認められていった。
また「ピンク車両の導入によって労働効率が飛躍的に上がった」との研究結果も発表され、じっさい日本の景気は上向き始めた。
ピンク車両がきっかけとなって性風俗が見直され、ついに売春禁止法が廃止されて売春が解禁された。

不景気に悩む政府が日本の性風俗を積極的に海外に売り込む政策を採ったことと、元もと日本女性は世界中の男性からの人気が高かったこともあり、日本は性風俗国家としてその名を世界に轟かせることとなった。
そして、それを機に日の丸の赤がピンク色に国歌がRCサクセションの「雨上がりの夜空に」に変わった。

ピンク車両でスッキリした私は、今国歌を口ずさみながら会社へ向かっている。




こんな夜に、発車できないなんて~♪







f0192814_12262441.jpg





※注 この記事はフィクションです



痴漢被害2400件超、警察庁が緊急会議で対策 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
通勤電車内の痴漢が深刻化していることを受け、警察庁が東京、神奈川、埼玉、千葉の首都圏4都県の電車内の被害を初めて集計した結果、昨年1年間の被害の申告は2416件に上ったことがわかった。
同庁は5日、4都県の警察本部の捜査幹部約50人を集めた緊急会議を開き、巽高英・生活安全局長が、各警察本部が連携して被害の多発路線や時間帯を分析して集中的に取り締まるよう指示した。
(2009年10月5日21時34分 読売新聞)



Bra-net : Bravo の小説・目次




一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


[PR]
by Photobra7 | 2009-10-06 21:20 | ?????? | Comments(10)
Commented by kyotachan at 2009-10-06 22:06
う~ん、、、負けた、、、!実は内緒にしておく予定でしたが「自由」はブラさんのコメントからヒントをもらいました
Commented by somashiona at 2009-10-07 04:34
おもしろい!
妖怪車両、好きな人もいると思うよ。
国歌がRCはやりすぎだって!

写真の足、きれい。
君もいつか捕まるぞぉ〜。
Commented by rikiji2002 at 2009-10-07 04:47
すばらしいフィクション!!
Commented by kao2009 at 2009-10-07 07:17
photobra7さんも小説書いてたんだ~
あたしもちびっとだけ書き出してたときがあったな
でも、幼稚園の作文みたいにしかならず「・・だった」ばかりになってやめちゃったけど
凄い文才だね、引き込まれていく
いくつになっても痴漢は怖い 今は鏡で見る自分の方が怖いけど、汗汗・・・
Commented by tes_music_system at 2009-10-07 07:46
才能あるね~!!星新一のショートショートみたいだ~!!
Commented by Photobra7 at 2009-10-07 21:13
>kyotachan
>負けた
えっ?何に??

>実は内緒にしておく予定でしたが「自由」はブラさんのコメントからヒントをもらいました
え~~、聞こえない~~~

>「自由」はブラさんのコメントからヒントをもらいました
>「自由」はブラさんのコメントからヒントをもらいました
>「自由」はブラさんのコメントからヒントをもらいました

な~んだ、そうだったのかあ。
ぜんぜんお構いなく~~。
あ、私は昔からthanks to~~~て名前をず~っと入れられたいと思ってたんだ~。
ほら、小説の最初とか最後に出てくるでしょ♪

これ内緒にしておく予定だったんだけど、kyotachanのこと今日まで男と思ってました。
だったkyotachanなんだも~ん・・・・
Commented by Photobra7 at 2009-10-07 21:13
>マナブさん
>おもしろい!
ありがとう~。
かなり思い切った内容なんで反発も予想されてたんで、うれしい!

>妖怪車両、好きな人もいると思うよ。
それはマナブさんのような気がする・・・

>国歌がRCはやりすぎだって!
読みが浅い!
これには国家の防衛戦略でもあるのです!
ようするに、こういう国歌を持つ国を馬鹿らしくでどこも攻めない!

>写真の足、きれい。
でしょ~。
ファッションと相まってファッショナブルな東京でも滅多に見れない上品な雰囲気♪

>君もいつか捕まるぞぉ〜。
見つからないも~ん。
Commented by Photobra7 at 2009-10-07 21:14
>rikijiさん
>すばらしいフィクション!!

いつも、ありがとう!
愛人にして!(うふっ♪)
Commented by Photobra7 at 2009-10-07 21:14
>kaoさん

>photobra7さんも小説書いてたんだ~
だよ~。
文学歴は写真と比べものにならないくらい長いよ~。

>でも、幼稚園の作文みたいにしかならず「・・だった」ばかりになってやめちゃったけど
文尾てむつかしいよねえ。
でも~、そんなことより内容だ~~っ。
ブログに書いてみたら??

>凄い文才だね、引き込まれていく
ありがとう!

>いくつになっても痴漢は怖い
なくなるといいね~
せめて「痴漢してもいいですか」て聞けないものかなあ。
Commented by Photobra7 at 2009-10-07 21:14
>親分
>才能あるね~!!
ありがとう~~

>星新一のショートショートみたいだ~!!
ショートショートの教祖様!
私も彼の作品から小説の世界に入りました。
今回は筒井康隆テイストで♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード