フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


身体改造系



タトゥー、ボディピアスを派手に施した身体改造系の人は、私にとって珍しくはない。
何度も撮影しているからだ。
さすがに写真の女性のようなスプリットタンは珍しいが。









f0192814_3321365.jpg








彼らは一見怖そうだが実はその反対で、彼女を含め心優しい人が多い。
周りの人を気にかけた立ち振る舞いをするし、物腰も落ち着いている。人にも分け隔てなく接している。
むしろ電車内で我さきに席を奪い合うスーツ姿のサラリーマンやOLたちのほうがよっぽど恐ろしい。

先日、ロック好きの女友達が、
「ロックミュージシャンて人に危害を加えるような犯罪は少ないんじゃない?」
と言ったが、そうかも知れない。
クスリなど、被害者のいない犯罪はあるかも知れないが。

身体改造系の人たちにもそれが当てはまるかも知れない。
ロックも身体改造系も自己解放に繋がっている。
自己解放と犯罪率は関係があるのか?

話は変わるが、もし貴方がこんな写真を撮りたければ「タトゥーイベント」や「フェティッシュイベント」などの文字で検索し、オーガナイザーに写真の許可を求めればいい。
後は現場で声をかけて写真を撮るだけだ。
タトゥー系の男性など、筋肉ムキムキでイカつかったりするが、案外ノリが良かったりする。

ただ、注意しなければならないのは、そんなイベントには裸の女性が付きものなので、彼女に鼻息フガフガ眼をギラつかせてカメラを向けてはならない。
撮影会などで普通に見かける光景だが、そこにはそんな人間は貴方しかいない。
場から浮いてしまうことは確実で、黒子に徹しなければならないカメラマンとして一番起きてはならない状況だ。
鼻息フガフガは心の中だけにして、ポーカーフェイスか笑顔でよろしく。

最後に断っておくが、私自身は身体改造に全く興味がないどころか、シルバーなど装飾品もいっさい身に付けない。
そしてヌードの女性を前にしてカメラを持ったときに決して鼻息フガフガにはならないが、カメラを持たない日常ではよく女性を前に鼻息フガフガになる。
なぜだろう?




一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


[PR]
by Photobra7 | 2009-10-29 03:35 | ?????? | Comments(7)
Commented by somashiona at 2009-10-29 07:45
カメラを持たない日常のフガフガ、共感するねぇ〜ブラちゃん。

ねえ、スプリットタンってどうやるの?
まさかハサミでちょっきっとなんてしないよね?
味覚とか失わないの?
舌の先端は甘みを感知する場所だよ。
僕は甘党だから舌の先端を失うと人生の楽しみが減る。
Commented by tes_music_system at 2009-10-29 07:55
昔は鼻息フガフガだったが・・・・?!(笑い)
Commented by Photobra7 at 2009-10-29 12:58
>マナブさん
>共感するねぇ〜
そうなんだ~。
マナブさんて草食男子かと思った・・・

>ねえ、スプリットタンってどうやるの?
いい人に聞いたね~。
私は切ってる現場を2度見たことのある貴重な人物です。エヘン。


ハサミで切る。
一度ではなく、何回にも分けて。
切られた女性は痛みで悶絶してました。
イベントでのパフォーマンスでギャラリーも多かったのですが、女性からはなんとも言えない「ひいいいいいい」みたいな悲鳴がそこかしこから上がってました。
カメラ握ったら引かない私も、出血と切られた女性の余りにも苦痛にゆがんだ顔に、このときばかりは引きました・・・

ただ、これは切った本人が鬼畜パフォーマンスをウリにしているので、わざと残酷なやり方をした気がしています。
ちなみに、切られたほうは切ったほうの彼女でした。仲良し~


有名なタトゥー師が行ったもので、あっという間に終わりました。
記憶がうる覚えですが、メスを使ったのではないかと。
メス真ん中に刺して、手前に一気に切る。
ま、こっちはパフォーマンスは成立してませんでしが、本来のやり方かも知れませんね。

舌につづく
Commented by Photobra7 at 2009-10-29 12:58
>味覚とか失わないの?

マナブさんのために取材しました。
大丈夫だそうです。
「切り取るのではなく『切る』」からだそうです。「味覚に関しては変化ない。もともと舌に筋肉は真ん中で割れていてそれを分けるだけ」とのことです。
ちなみに彼も甘党で、1のパフォーマンスを行った人です。ナイスガイです。
私も甘党。

おわり
Commented by Photobra7 at 2009-10-29 12:59
>親分
いまはフガフガじゃないんだ。
一生ものじゃないのですね・・・・いいのやら悪いのやら。
Commented by somashiona at 2009-10-29 19:42
ブラちゃん
君の答えを読んでいるうちに爪が手のひらに食い込みました。
どうしてそんな恐ろしいことやるの?
僕は献血の注射だって怖いのにぃ。
何度かに分けてハサミで切る、、、拷問です。
Commented by Photobra7 at 2009-11-01 02:07
>マナブさん
>どうしてそんな恐ろしいことやるの?
身体改造系の人数人に聞いた結果皆、
「面白いから」
みたいな返答でした。
実は流血て大したことないんですよ。
怪我ではないですからね。
彼らはそれを知ってるんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード