フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


神前式



f0192814_16555296.jpg





一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


[PR]
by Photobra7 | 2009-10-29 16:56 | ?????? | Comments(6)
Commented by rikiji2002 at 2009-10-29 19:19
そろそろ撮られる方になってよ!(笑)
Commented by bernardbuffet at 2009-10-29 21:43
「目は口ほどにものを言う」と言いますが、眼を隠していますね。先日「眼がいい」とコメントしたのに・・・・。
でも、この口元は意外に雄弁ですね。不安と期待と実家への郷愁が入り交じった複雑な表情を感じます。前の写真もそうですが、写真を入れ替えた件の記事以来、ポートレイトに走っていますね。
Commented by tes_music_system at 2009-10-30 07:53
身体改造の後なんでホッとしています?!(笑い)
Commented by Photobra7 at 2009-10-31 23:53
>rikijiさん
え?
どういう意味?
Commented by Photobra7 at 2009-10-31 23:56
> bernardbuffetさん
>先日「眼がいい」とコメントしたのに・・・・。
ごめんなさい。

>この口元は意外に雄弁ですね。
口に的を絞ったポートレイトも面白いかも知れませんね。

>ポートレイトに走っていますね。
ポートレイト続けたら、人気ブログランキングあがったみたいなので、実験的に続けてみました。
結果、ランキングとは関係なかったみたいw
しかし、bernardbuffetさん、鋭い!
Commented by Photobra7 at 2009-10-31 23:57
>親分
>身体改造
刺激強すぎた?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード