人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


rikijiさん退院おめでとう!!





rikijiさんこれからもタイヘンだろうけど、応援してます。



だって、これまで私のブログをず~っと、長きにわたり応援してくれたんだもん。



ブログで知り合い、ブログで培った友情からの、ブログからの退院祝いです。










 rikijiさん退院おめでとう!!_f0192814_2353286.jpg








皆さんもrikijiさんの記事にお花の応援トラックバックよろしくお願いします。


生活の柄アドレス

by Photobra7 | 2009-11-18 23:57 | コクる | Comments(6)
Commented at 2009-11-20 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-20 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiji2002 at 2009-11-21 08:31
感謝感激です。
いつか逢いたいですね♪
Commented by photobra7 at 2009-11-21 12:14
>rikijさん
>感謝感激です。
こちらこそ、日頃rikijiさんのコメントで勇気づけられてましたから!

>逢いたい
ですね〜。
たぶん旧知な感じになると思いますよ〜。
どこら辺にお住まいなのですか?
Commented at 2009-11-22 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photobra7 at 2009-11-23 11:46
>鍵さん
rikijiさんに喜んで頂けてほんとに良かったですね。
病は気から。
元気アップされたと想いますよ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
名前
URL
削除用パスワード