人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


猫大好き!!凸印の携帯電話ホルダー

拝啓、凸君へ


いつぞやは携帯電話ホルダー、ありがとう!
今月から小さい携帯に換えたので、ホルダー使えるようになりました。

「これって便利なのかなあ」
と疑心暗鬼で使い始めたのだけど、意外や(失礼!)便利!!
上着やバッグのポケットだと知らずの内に携帯が手から遠ざかることがあるけど、これをパンツに装着すればいつも一緒!忘れることがありません!
あと、座ったりしても口が勝手に上を向くので、携帯を取りやすい!

これから使わせてもらいます!
革が馴染んでいくのが楽しみ!

これだけじゃなく、いろいろお世話になって本当は何かでお返ししたいけど、カメラマンなってから極貧生活が続いてるの(泣)
とりあえず、この画像が、せめてものお礼てことで。
メールで元画像送りますね。



10年来の友へ




Bravo




追伸
あ、そうそう。
新型インフル・・・・お大事に。







猫大好き!!凸印の携帯電話ホルダー_f0192814_23174125.jpg










猫大好き!!凸印の携帯電話ホルダー_f0192814_23175241.jpg







一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


by Photobra7 | 2009-11-21 23:18 | コクる | Comments(4)
Commented by at 2009-11-22 00:37 x
写真ありがとうございます。
自分の作品をきれいにとっていただけたら別物のように感じますね~~。
嬉しくて思わず見入ってしまいましたw

趣味で作っているので、まだまだ販売できる品質には至っていませんがこの形だけは試行錯誤の上、仕上がった私オリジナルなので自信を持っておすすめできます。
隙間が大きいのでバックに入れているより、着信音も聞こえやすいかと思います。

弱点は、雨に弱いこと。
取り出しの時に落としやすいのでストラップを付けて引っ張るようにするか、私は、100均で売っているゴム製のコイルストラップでベルトループに引っかけて落下防止にしています。
革紐でサイズも調整できるので、形が大きく変わらなければ機種変しても使い続けることができるので長くつきあっていただけたら嬉しいです。
もし、破れや破損しても修理可能ですので遠慮無く送ってくださいね~~。
Commented by Photobra7 at 2009-11-22 02:01
>凸さん
写真、気に入って頂けてよかった~。
でも、バックの絨毯が汚かったのはアップするときに気付いた・・・(泣)

>この形だけは試行錯誤の上、仕上がった私オリジナルなので自信を持っておすすめできます。

なるほど!
こだわりなのね。

>弱点は、雨に弱いこと。
いえいえ。
ポッケや鞄にしまいますよ。

>100均で売っているゴム製のコイルストラップでベルトループに引っかけて落下防止にしています

なるほど。私は財布でそうしてます。

>もし、破れや破損しても修理可能ですので遠慮無く送ってくださいね~~。

お~、ありがたい!
て、どう考えても破損しそうにないw
Commented by tes_music_system at 2009-11-22 07:04
まるでガンベルト!!
Commented by photobra7 at 2009-11-23 11:40
>親分
ですね。
親分が一番似合いそう。
名前
URL
削除用パスワード