人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


もうすぐサルガド!

セバスチャン・サルガドの写真展行って、ブログにアップする画像の現像も終わったけど、文章をほとんど書いたところでチカラ尽きた。
そうこうしているうちに、サルガドのTV番組がもうすぐ始まる!

# 日曜美術館「極限に見た生命の美しさ~写真家セバスチャン・サルガド~」
# 世界的写真家セバスチャン・サルガド。アフリカの飢餓や難民、移民…どんな悲惨な状況にも生命の美しさを見い出し、『人間の尊厳』を写し出すサルガドの写真の真実に迫る。
# 世界的報道写真家、セバスチャン・サルガド。アフリカのかんばつや飢餓、世界の労働者の実態、移民や難民などを地球規模の視点でとらえてきた。サルガドの作品は、悲惨な状況も神々しい絵画のような美しさで切り取る。「私は、どんな苛酷な状況の中でも、生きようとする人間の尊厳を撮っているのだ」と語るサルガド。被写体と一体となり、寄り添うようにカメラを向けるサルガドは、絶望の果てには必ず希望があることを伝えている。
# 出演 【ゲスト】写真家…セバスチャン・サルガド,【キャスター】姜尚中,中條誠子







もうすぐサルガド!_f0192814_1958125.jpg







ひさしぶりのミニスカにクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


by Photobra7 | 2009-12-06 19:59 | いい日旅立ち | Comments(2)
Commented by tes_music_system at 2009-12-07 08:08
私も昨晩の教育テレビを見ていましたよ~!!!
見ている人を黙らせる凄い作品ですね!!!
で・・・このネーちゃんは・・・?!(笑い)
Commented by Photobra7 at 2009-12-07 20:13
>親分
>私も昨晩の教育テレビを見ていましたよ~!!!
やっぱり!
さすが!

>で・・・このネーちゃんは・・・?!(笑い)
例によって秘密ですw
名前
URL
削除用パスワード