人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


早すぎる2010年フォトブラ残念賞発表!




早すぎる2010年フォトブラ残念賞は・・・・
昨年フォトブラ流行語大賞を受賞したばかりの・・・・






「SAPPORO 麦とホップ」に決定!!






早すぎる2010年フォトブラ残念賞発表!_f0192814_8372874.jpg






ビールさえ凌駕する「第三のお酒」とは思えない美味さに、飲むたびに感嘆していたのですが・・・・
最近のモデルチェンジで糞まずくなりました。

そういえばサッポロといえば、ヱビスビールを作っているメーカーでもありますが、このビールも出始めだけ美味かった・・・・。





やるなサッポロ。





もう消費者をぬか喜びさせる貴社の商品は飲みません!!






早すぎる2010年フォトブラ残念賞発表!_f0192814_8415720.jpg









Photobra@とはいうものの同社のショコラブルワリーがすごく気になる・・・・

「ビール」が高級品になってしまった私に・・・・「同情するならクリックをくれ!」(懐


人気ブログランキングへ



by photobra7 | 2010-01-28 08:55 | Comments(5)
Commented by sr534r at 2010-01-28 19:40
麦とホップ、今さっき飲んでました。
それほどまずいとは思わなかったけど、
「ビールと間違える?ん?」
程度は思いました。

そういえばまともにビール飲むことあまりなくなってるので、ビールの味がわからなくなってきたような・・・
Commented by tes_music_system at 2010-01-29 07:41
先日もらったキリン端麗を飲んで・・・びっくり!!!
発泡酒も馬鹿に出来ないと思いました~!!!
美味しい料理と美人が居たら、区別がつかないかも?!(笑い)
Commented at 2010-02-01 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photobra7 at 2010-02-02 09:56
>SRさん
>「ビールと間違える?ん?」
モデルチェンジ前はビールよりうまかったんですよ~(泣

>ビールの味がわからなくなってきたような・・・
・・・・・・
Commented by Photobra7 at 2010-02-02 09:58
>親分
>発泡酒も馬鹿に出来ないと思いました~!!!
今頃・・・・・
不況知らずの親分、うらやましい!w

>区別がつかないかも?!(笑い)
宴会のビールなんて二杯目からは何でもいいですよねw
名前
URL
削除用パスワード