フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


ワイハでチャンネとウヒウヒ♪

タイトルは画像と関係ありません。
先ほど、敬愛するハワイアンミュージシャンGabby Pahinuiの「Royal Hawaiian Hotel」を聴いてるとそのようなソラミミが・・・・。

あと、スノボの国母和宏くん、反省する必要ないです。
貴方みたいな人がいなかったら、今だに日本は着物にちょんまげです。
むしろ、超久しぶりに反骨の若者見たのでほっとしました。

恥ずかしがり屋の画像の女性にアップを拒否られたので「3回中2回私が勝ったらアップさせて」と約束を取り、じゃんけん。
私が勝ちました♪
コメント欄で彼女の賛美よろしくお願いします。
今後アップしやすくなります。







f0192814_8293890.jpg









一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ










[PR]
by Photobra7 | 2010-02-16 00:29 | ?????? | Comments(13)
Commented by rikiji2002 at 2010-02-16 04:59
全く 同感!
スノボ、サーフィン・・・・・は そういうカルチャーって事を理解しない奴の仕業です。
Commented by somashiona at 2010-02-16 06:05
う〜ん、僕はね、彼もそうだけどあんな格好で公に姿を現すことを許す周りの人たちにも反省してほしいです。世界では日本人が思っている以上に公の場での服装についての考え方が厳しいです。いろんな人種が混じって生活する人々は日本人以上に見た目で人を判断します。
で、写真の彼女、もうどんどん出ちゃってください。
徐々に、徐々に、過激な演出お願いします。
ブログでは服装は気にしてなくていいです。(笑)
Commented by tes_music_system at 2010-02-16 07:49
むかしだったら国母は五厘だよ!鳩山も小沢も豊田社長も五厘だよ?!(笑い)
俺なんか年中・・・五厘にされてたよ~?!(笑い)
この方・・・優しそうな人ですね~!!!
Commented by 闘うリベラル at 2010-02-16 20:46 x
 いい写真ですね。いや、被写体がいいのか。うっすらと笑みを浮かべている様でもあり、じっとこちらを見つめている感じがいいですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-02-16 23:23
すごく自然な表情。
モデルを緊張させないのもカメラマンの技量の内なのですよね? こういう写真は好きです。
最近、コメントつけづらい記事が多かったですね。先日などは急に一枚目を落としたりして・・・・・。ウンをなくしますよ(笑)。
Commented by tes_music_system at 2010-02-17 07:30
途中で写真を変えるなら二枚とも出したらいいのに?!(笑い)
Commented at 2010-02-17 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photobra7 at 2010-02-18 09:40
>rikijiさん
さすが、rikiさん!

>そういうカルチャーって事を理解しない奴の仕業です。
高校生の制服の着こなしもあんな感じが多いです。
あのスタイルは珍しくもなんともない。
Commented by Photobra7 at 2010-02-18 09:48
>マナブさん
>世界
くだらない世界なんて相手にする必要はないと思うよ。
皆「損するから」という理由で従い、ますますくだらない世界になってる。
そんな中、損を省みず「自己」を示した彼はアッパレだと思うな。
少なくともマリファナ吸ったのがバレてぺこぺこ謝る日本の「自称ロッカー」よりロックしてるよ。
白人世界に感化され過ぎでない?

>徐々に、徐々に、過激な演出お願いします。

ぶ~~っ!
ここはとりあえずアップ許可の賛美だけにしておいてw

>ブログでは服装は気にしてなくていいです。(笑)

コメントも「徐々に」をお願いします(爆
Commented by Photobra7 at 2010-02-18 09:51
>親分
>五厘
五輪?w
う~ん、何がいいたいのかわかな~いw

>優しい
さすが!
見抜いてますね。

>2枚とも
大人の事情ですw
再訪問ありがとうございます。
得しましたねw
Commented by Photobra7 at 2010-02-18 09:51
>闘うリベラルさん
ありがとう!
その調子で!w
Commented by Photobra7 at 2010-02-18 09:54
>bernardbuffetさん
>すごく自然な表情。

そうなんです。
自然とそういう写真を撮ろうとしてしまいます。

>先日などは急に一枚目を落としたりして・・・・・。ウンをなくしますよ(笑)。

ありゃ~~。見つかった!w
気の利いたツッコミというか、怖い人というか・・・・(汗
Commented by Photobra7 at 2010-02-18 09:56
>鍵さん2010-02-17 22:00
>あのーバトン?回してみました
意味よくわかりません。
何か送ってくれたの?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード