フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


シラケたけ~れ~ど~♪

予告した「桜井和泉の肖像・南新宿編」画像の現像終わった。
全35カット。
ここでチカラ尽きた。
画像に付ける文章書けない。

今日の話題、民主とサッカー、共通点がひとつ。
どちらも大風呂敷を広げすぎた。
「日本を変える」
「ベスト4」
ちゃんちゃんらおかしい。
ブログに書く気にもなれず、シラケ鳥が飛んでゆく~。

ミジメ。






f0192814_9342847.jpg








2ヶ月に及ぶRAW現像地獄終わりました。
おかげで4kg痩せました。
ここ10年で一番軽いです。
スタミナちょうだい!

人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2010-06-04 22:54 | 平和 | Comments(4)
Commented by tes_music_system at 2010-06-05 07:46
RAW現像しても痩せない私です・・・?!やり方が違うんだね?!
Commented by photobra7 at 2010-06-05 08:05
>親分
枚数が・・・・
Commented by bernardbuffet at 2010-06-05 23:43
オ! 新宿駅ですね。
 <ところで・・・・>
日本人は堪え性がない。性急に成果を求め、期待に違うとすぐ切り捨てる・・・・なんて言われかねませんね。長い目でみて育てるということも大事なような気がします。
私は駄作を連発してもphotobraさんの写真を楽しみにしていますよ。たまに、本当にたまーに出るヒットに期待している故。おっと、これはあえて励ましのために辛口にしているという真意をお察しいただけますよね。
Commented by photobra7 at 2010-06-06 13:29
>bernardbuffetさん
>長い目でみて育てるということも大事なような気がします。
権力の中枢にいる政治家はそんな甘い連中じゃありませんよ。

>たまに、本当にたまーに出るヒット

そこまで言うかぁ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード