フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


露出カップル終章・エロスとは平和なり ~篠山紀信応艶歌~




カップル、とタイトルに入っている種明かしを。
実は、撮影者は私だけでなかった。
モデルの彼氏も撮影していたのだ。
そう、二人は露出撮影を趣味とするカップル。
二人で打ち合わせをし、それを私が横から撮っただけ。
おいしいところをいただいた。
なので、このシリーズ、半分以上はお二人の写真といっていい。

二人はブログの募集を読んで応募してくれた。
飲み屋で打ち合わせを兼ねての歓談を終えると、誰が言い出すともなく撮影に。
経験豊富なだけに、二人はあうんの呼吸で撮影を進めていく。
その後を慌てて私が追っかけるといった感じだ。

この後、電話で打ち合わせを重ね私のプランは固まったのだが、条件の困難さにまだ撮影していない。
このシリーズはその序章と思ってもらってもいい。
ただ、本編は読者がついて来れる保証はない…。

エロティシズムに過剰に反応する人を見ると改めて「性の問題は根深いなあ」と思う。
性は抑圧され、心の奥底に本人さえ気付かない暗く重い感情が蓄積される。
その沈鬱な感情を利用する者がいるとしたら?
そのために彼らが性を抑圧しているとしたら?
興味ある人は「ダビンチコード」を読むといい。
全てではないが、ヒントはある。

たぁさん、yu-riさん、アップ遅れすみません。
一番エロス溢れる瞬間は、お二人がぴたとくっついてカメラの液晶を覗き込むシーンでした。
エロスとは平和なり。








f0192814_17212327.jpg







夢中になるものができ、更新おろそかになりました。
一日一回クリックお願いします…ていうか順位は?
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2010-09-12 17:08 | 篠山紀信応艶歌 | Comments(6)
Commented by rikiji2002 at 2010-09-13 04:37
>性は抑圧され、心の奥底に本人さえ気付かない暗く重い感情が蓄積される。
だから 素晴らしいと思うのだが・・・・
正々堂々と明るく登場する性には興味がないなぁ・・・
Commented by tes_music_system at 2010-09-13 07:35
カップルの意味がやっとわかった!
お二人の心情を推察する能力もないが、そこに愛があることは判った!
Commented by photobra7 at 2010-09-13 08:04
>rikijiさん
>だから 素晴らしいと思うのだが・・・・
それは本能の抑圧。
私がここでいってるのは外部からの抑圧ですね~。
Commented by photobra7 at 2010-09-13 08:04
>親分
愛・・・そう、それそれ!!
Commented by kao2009 at 2010-09-13 09:20
なにに夢中になってたん?
って、まぁいっか 野暮な質問でした
エロスについて語れる唯一の友人(勝手に決めてます
そうだったんだね 「エロスは究極の愛」と思うのよね
ふたりの愛が感じられるいいフォトだね
Commented by photobra7 at 2010-09-13 10:05
>kaoさん
>夢中
ツイッター。

>エロス
愛と平和と密接に関係してますね。
だから端に追いやられる…。

>いいフォト
さんくす!
ほんとはもっと愛とエロスに溢れる正面からの写真をアップしたいんだけどねえ。

>エロスについて語れる唯一の友人
見る目ある!(爆
kaoさんも語って!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード