フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


静寂



応援していた小沢が負けました(泣
菅は、うそつきで何も考えのない男。
小沢は、官僚から民に政治を取り戻すために立ち上がった男。
選択の余地はありませんでした。

また今回の選挙におけるマスメディアの小沢バッシングは異様でした。
上杉隆と江川紹子もそれぞれ「記憶にない」「今回は比べものにならない」と驚愕するほどです。
マスメディアの世論操作をやめさせる大きなチャンスも潰れましたね。
残念。







f0192814_1646563.jpg









25位に張り付いたまま動きましぇん!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2010-09-14 16:47 | ココニイル | Comments(4)
Commented by 闘うリベラル at 2010-09-14 20:41 x
こんばんは。今回は、俺も小沢を応援していました。予期した結果ですが、残念無念です。"世論"とか"世間"って何だよと思いますな。多くの場合、メディアが作り出したものですが。
Commented by photobra7 at 2010-09-14 21:12
>リベさん
おひさです!
「世論」というのはメディアが自分たちのために作り上げた虚像であることがハッキリと分かりましたよね~。
Commented by bernardbuffet at 2010-09-14 22:59
葦の随から天覗く。そんな図柄ですね。いろいろな閉塞感から抜け出したいという心象風景?
Commented by photobra7 at 2010-09-15 10:14
>bernardbuffetさん
学校、教師に失望してた高校時代は窓の外ばかり見てました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード