フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


桜井和泉の肖像・池袋編



撮影日一週間前に彼女から電話が。
清純な外見とは裏腹に、千人切り、ニンフォマニア(色情狂)を自称する彼女。
男関係で辛いことが続きオチているとのことで、途中からしくしく泣き始めた。
慰めたあと会う約束をしたのだが、時間を決めてなくて前日に確認の電話を入れると、
「あら。忘れてませんよ。明日でしたよね」
とサバサバした返事。
アレっ?
こうして池袋で会うことになったのだが、前日の電話みたくサバサバした雑談が続いたあと、携帯を見る回数がしだいに増えた彼女、
「人と会う約束があるので」
とさっさと新宿へ向かってしまった。




あの泣きはなんだったの?









f0192814_1785638.jpg












f0192814_17179100.jpg















f0192814_17172235.jpg












桜井和泉の肖像・南新宿編

将来の夢はエロ事師(彼女のブログ)




モデル募集しています。
photobra7@gmail.com
かコメント欄(管理者だけ読める鍵機能あり)にて。




ニンフォマニアからも相手にされない私に同情のクリックを!
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2010-09-19 11:46 | 肖像 | Comments(2)
Commented by oikawa_12y at 2010-09-21 12:15
よくあることです。気にしないほうがいいですW。
Commented by photobra7 at 2010-09-21 15:02
>oikawaさん
この~、女たらし~っ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード