人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


本当に疲れたとき



本当に疲れたときはカメラやレンズのカタログをぼーっと眺める。
ブログではカメラやレンズなどメカ的なことには触れないが、実はかなりのカメヲタである。

「D7000いいなあ。ユーザーセッティングモードってISOオートのオンオフにも対応してるのかな」
「なんでニコンにDX専用の50mmからのF2.8望遠ズームないんだ?」
「キヤノンの17-55mm F2.8に対抗するレンズ出してくれないかな。ニコンの17-55mm F2.8なんて高すぎ、重すぎ、手振れ補正無しでいいとこなしじゃない」

なーんて、既に頭にあることを何度も反芻する。
今夜もそうやってカタログ見ながら眠りに就くんだろうなあ。
たわちゃん抱きながら。






本当に疲れたとき_f0192814_1572071.jpg







一日一回クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


by photobra7 | 2010-10-12 14:46 | きっとキャット | Comments(6)
Commented by sr534r at 2010-10-12 15:30
私も似たようなことやります。
で、そんなときは物欲が暴走していらん買い物をしてしまうので注意が必要w
Commented by photobra7 at 2010-10-12 15:47
>SR
そのとうり!
いちばん思ってるのは、
「これ欲しいなあ」「これあったらな~」
爆。
Commented by rikiji2002 at 2010-10-13 11:20
たわちゃん抱きたいね♪
Commented by photobra7 at 2010-10-13 18:15
>rikiちゃん
気持ちいいよ~♪
Commented by bernardbuffet at 2010-10-13 20:16
たわちゃん、先に寝ちゃってますね!!
Commented by photobra7 at 2010-10-13 22:01
>bernardbuffetさん
たわちゃんはたいてい寝てます!
名前
URL
削除用パスワード