フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


眠れぬ夜と巴里祭と3万人の自殺とラーメン




深夜。



眠れない。



最近疲れが取れない。



その、せい?



借りていた「巴里祭」を観る。



80年も前のフランス映画。



ルネ・クレール。



「リラの門」が好きでサントラまで買った。



すぐに引き込まれる。



登場人物は怒ってばかり。



でも、次の瞬間笑い合ったり。



生。



「今年も自殺3万人いくんだって」



「そらそうや。夢もない、金もない、つまらん人間ばかり。死にたくなるのも当たり前や」



自然にストーリィが始まり自然にストーリィが終わる。



こんな感じ、他にない。



1時間半?



30分に思える濃縮された時間。



観終わった。



深夜、獣のように部屋を行ったり来たりする。



ラーメン作って食べる。



食べながらこれを書き始める。



気持ちが落ち着いてくる。













f0192814_3174877.jpg















新しいカメラの写真、初登場です。
「画像」から「写真」に変わります。
祝儀のクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




[PR]
by photobra7 | 2010-12-07 03:24 | コクる | Comments(8)
Commented by kao2009 at 2010-12-08 08:37
どしたん? げんき出してよ
生きてれば楽しいことだって、巡ってくるかもよだよね
あたしなんてさ、いいことないかな~ の繰り返し人生
なんもないけど、無事生きていられるから幸せかなって
Commented by oikawa_12y at 2010-12-08 10:07
人生いろいろありますね。
Commented by rikiji2002 at 2010-12-09 04:35
LIFEのある素敵なテキストと写真♪
Commented by photobra7 at 2010-12-09 17:24
>kaoちゃん
励まし、ありがと!
結局風邪だと昨夜わかった(鼻水出て)。
一時はあまりにしんどいので「年齢的に終わったか!?」と落ち込んだよ。
優しい言葉、助かった!

>いいことないかな~ の繰り返し人生
いいことなんてそうないよ!
普通で充分だなあ、私は。
Commented by photobra7 at 2010-12-09 17:24
>おいかわん
>人生いろいろありますね。
総理!
Commented by photobra7 at 2010-12-09 17:24
>rikiちゃん
LIFEがなきゃ。
リアルがなきゃ。
さんくす!
Commented by pretty-bacchus at 2010-12-09 19:58
ブラさんのお宅のお台所?
こんなにきれいなの〜〜〜凄い!

Commented by photobra7 at 2010-12-09 21:37
>pretty-bacchusさん
私んちだけど・・・・す、すごいの?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード