人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


新しいカメラの正体







もっと早く使っていれば良かった。
D300は何だったんだ・・・画質的には駄作。









新しいカメラの正体_f0192814_17162873.jpg













新しいカメラの正体_f0192814_1720358.jpg














体調不良の正体は風邪でした。
昨夜鼻水出てわかりました。
葛根湯飲んだらだいぶよくなりました。
お見舞いのクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




by photobra7 | 2010-12-09 17:17 | ココニイル | Comments(16)
Commented by sr534r at 2010-12-09 21:10
おお~~これ行きましたか!
鮮明ですね~~
飯の種なんだから当然かもしれないけどうらやましい・・・フルサイズ・・・
Commented by photobra7 at 2010-12-09 21:36
>SRさん
ありがと!
ぼく、やったよ!
Commented by ashes to ashes at 2010-12-09 21:57 x
れれれ? 桁がひとつ少ないんじゃ?
まあでもいい選択ですよね。APS-Cはやはり
35mmの代用規格に過ぎないのかな、と
たま~に銀塩を使うと思いますもん。

どーーーしよーーかなーーーーー。(初コメ)
Commented by photobra7 at 2010-12-09 22:06
>ashes to ashes さん
銀塩の味が好きなら選択の余地ありませんねw
無理しても逝ってください。
APS-Cは無意味な高画素化で死にました。

コメントありがとうございます!
これからもお気軽に♪
Commented by bernardbuffet at 2010-12-09 23:16
お大事に!
new camera? D700?
色乗りが一段鮮やかな感じがしますが・・・・。
Commented by photobra7 at 2010-12-09 23:21
>bernardbuffetさん
お見舞い、さんくす!

>new camera? D700?
YES!

>色乗りが一段鮮やかな感じがしますが・・・・。
YES!
解像感も奥行きも暗部の階調もD300とは別格です!
Commented by good358 at 2010-12-10 14:12 x
いつも楽しく拝見しています。
そんなに違うんですね、自分もDC105を、そのままの画角で
撮ってみたいので、何時かはと思ってはいるのですが・・・・

新しい相棒での写真楽しみにしています。
Commented by photobra7 at 2010-12-10 20:02
>goodさん
>DC105
そんないいもの、持ってるんですか~。
だったらD300系センサーは低感度でもボケ部のノイズが目立つので迷わずD3系センサー!
Commented by tes_music_system at 2010-12-11 07:24
良いカメラは良い写真が撮れると信じている私です!(笑い)
Commented by oshimko at 2010-12-11 12:43
いいにゃぁー
俺もほしいす。
Commented by mz-dog at 2010-12-11 21:41
ほ~
カーテンで0一個隠してるのかと思ったけど、そうではなかったか(^_^)
D700って結構じゃじゃ馬じゃない?
優等生カメラより面白いとか思っていたりして。
Commented by photobra7 at 2010-12-11 22:42
>親分
道具はいいほうがいいですねえ。
Commented by photobra7 at 2010-12-11 22:42
>おしんこどん
逝ってみよ~
Commented by photobra7 at 2010-12-11 22:45
>mz-dogさん
>D700って結構じゃじゃ馬じゃない?
逆。ラクすぎw
D300はタイヘンだった~。
色は出ないし諧調は悪いし。
RAW現像鍛えられましたw
Commented by kao2009 at 2010-12-15 08:24
早く完治しなはれよ
悪友の元気はなによりの財産....意味通じたかな~
正直、苛々気味の私にございます
いつか愚痴聞いてね ..笑
Commented by photobra7 at 2010-12-26 21:24
>kaoちゃん
あんがと!
アイシテます!
名前
URL
削除用パスワード