フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


信者







f0192814_7464153.jpg




















一日一回クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2011-01-10 07:36 | ?????? | Comments(9)
Commented by Azumi at 2011-01-10 11:59 x
過去ブログも含めて過去ログは全て目を通し、
今もなお毎日チェックを怠らない私はやはり『信者』かしら。

・・と思ったら「スタイルシートのバグにもうダメダメ」は
まだ読んでいなかったことに気づきました。(ToT)
今から読みます!
#ネスケとIEのスタイルシートの実装の違いに、泣いた経験ありマス。

今年も、更新されるのを楽しみに、アクセスさせていただきますね!!

ところでこのお二人さん、こんな所でうずくまって何してるんでしょう・・・?
寝てるのかしら。
Commented by Ocha at 2011-01-10 16:53 x
撮る、撮らないに関わらず、こういう場面に出会える、というか、視線も才能のうちなのかなぁ、と溜息が出てしまいます。
そういう才能が欲しいです
Commented by photobra7 at 2011-01-10 20:20
>Azumiさん
>『信者』かしら。
私がAzumiさんの信者になりたいくらいです。
ありがたい!

>「スタイルシートのバグにもうダメダメ」
あの頃は日本のブログ創世記でブログに活気があり面白かったです。
「トラックバックて何?」なんて今では考えられない話題で盛り上がってました。

>#ネスケとIEのスタイルシートの実装の違いに、泣いた経験ありマス。
スタイルシートの問題点はそこにつきますね・・・ブラウザによるレイアウトの違い。
7種類のブラウザで同じレイアウトになるサイト製作に挑んだ結果、ストレスからトイレで涙を流しましたw
もちろん問題の悪名高き旧ネスケはCSSを読み込ませない設定!

>今年も、更新されるのを楽しみに、アクセスさせていただきますね!!
ありがとうございます!
何気なく訪問する多数より、Azumiさんのような熱心に読み取ってくださる方のアクセスのほうがうれしい!

>ところでこのお二人さん、こんな所でうずくまって何してるんでしょう・・・?
フォトブラ教の集会です。
駅のホームで行っています。
お布施は駅の入場料ぽっきりです。
参加しませんか?
Commented by photobra7 at 2011-01-10 20:21
>Ochaさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
いつも撮れる体制でいればこれくらいは撮れるのではないでしょうか。
梅かよさんには遠く及びません(残念)。
Commented by rikiji2002 at 2011-01-11 05:09
信者じゃないよ!
お友達だお(笑)
Commented by oshimko at 2011-01-11 13:54
教祖さま~  
Commented at 2011-01-11 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photobra7 at 2011-01-12 00:25
>りきちゃん
だねん♪
Commented by photobra7 at 2011-01-12 00:26
>おしんこどん
きっとニヤニヤしながらタイピングしてる!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード