フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


特別な日



この日はどんな人にも一年に一度やってくる特別な日。
私の元へ意外かつ最高のプレゼントが届いた。
10日間、体調が優れず挙句、
「おれってもう駄目かなあ。写真も・・・・」
などと精神までもどん底に。
しかし、ページをめくるとテンションが上がり自然と手元のコンデジを手に取った。







f0192814_2245133.jpg







偶然にも前日、バイト先でマグナムの話しをしたところだった。
写真を知らないおばさん、
「ブラボーさんはマグナムに写真載ったことあるの?」
その瞬間、寒気がした。
咄嗟に、
「え~!何言ってるんですか!少年野球の子供に『ヤンキースの4番打ったことあるの?』て聞いてるのと同じですよぉ!」
と返したけど。
恐れ多い・・・・。


普段クリックしない方も今日だけはクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2011-02-28 23:09 | ココニイル | Comments(6)
Commented by マナブ at 2011-03-01 07:46 x
「少年野球の子供に」の例え、まさにそんな感じだよね。
僕もナショジオに写真載ったことありますか?と聞かれると、雑誌から写真を切り取ったことはあります、と答えます。あ、全然例えになっていない、、、汗
体調戻った?僕も昨日ドクターストップがかかり、今週は仕事できず、、、号泣
Commented by tes_music_system at 2011-03-01 07:55
マグナムって言えばマグナムヨダ君は元気なのかな~?!
Commented by photobra7 at 2011-03-01 07:55
>マナブっち
マナブッちの場合はマグナムの末端(失礼!)には席並べられるのでは?
昨年の東京のエイズ展(マグナムが撮った)観てそう思ったよ。
体調は駄目だねえ。
昨夜はうんうん唸ってた。
考えたら、昨年の今頃も調子悪かった。
なんでだろ?
そうそう、マナブッちへの写真の質問が山ほど溜まっているよ~(泣)
マナブッちも身体大切に。
無理しても後でダメージがやってくるから結局チャラなんだよねえ。
Commented by photobra7 at 2011-03-01 07:57
>親分
やはりあの人の名を思い出しますよね!w
先日電話で話しましたよ。
それなりに(入院中の病人なので)元気でした。
ただ、ネットが使えなくなったそう。
あと、カメラ欲しいて言ってました。
やっぱり写真が命のかたですね~。
Commented by Azumi at 2011-03-01 17:09 x
>どんな人にも一年に一度やってくる特別な日

ひょっとして、お誕生日ですか?
おめでとうございます!

私も毎年今頃の時期は、体調がすぐれません。
季節の変わり目、秋口より春先の方がしんどいです。
お大事になさってください。

たわちゃんはその後、いかがですか?
マグナムヨダさん、「それなりに元気」と伺っで安心しました。
Commented by photobra7 at 2011-03-01 20:12
>Azumiさん
>おめでとうございます!
あざーす♪

>私も毎年今頃の時期は、体調がすぐれません。
あらら。お大事に。
私も1年前も体調悪かった・・・時期的なものなんですかねえ。

たわちゃん心配して下さり、ありがとう!
最新記事で報告しました。ご覧ください。

よださんご存知だったんですか?
て、有名人ですものねえ。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード