フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


那覇なう




いろいろあって、現在那覇に住んでいます。





f0192814_1259446.jpg






ツイッターでつぶやいたりみんなで応援に書き込んだりしてます。
興味のある方はアクセスしてみて下さい。







[PR]
by photobra7 | 2011-05-06 13:04 | My Home 沖縄 | Comments(18)
Commented by tes_music_system at 2011-05-07 09:26
その色々が知りたいね?!(笑い)
Commented by sr534r at 2011-05-07 19:15
おお、やっと復活ですね。
ネット回線も開通したのでしょうか?
WiMaxスマートフォン、便利ですよ。
3G回線やWiMax回線から無線LANを使ってPCにネット回線を供給出来ます。
以前使ってたWillcomスマートフォンは無線LAN使ってSkype専用回線になってます。
Commented by photobra7 at 2011-05-07 21:03
>親分
いろいろ撮りまくりましたが、いろいろあってアップできませんでした(汗)
Commented by photobra7 at 2011-05-07 21:06
>SRさん
ネットはとりあえずWimaxでノート使ってます。
デスクトップはHDDいったみたい(大泣)
回線情報ありがとう!
実はWimaxはPC内臓型なので、有線LANしかないとメーカーから言われました。
Commented by kao at 2011-05-08 09:56 x
そっか~ いろいろあったんだ~
長く生きていくってそういうことかも知れないね
あしたもあったよ ちっぽけだけど
この女性すごくいいお顔してるね あたしも撮りたいヒトもDollももっともーっと
Commented by bernardbuffet at 2011-05-08 15:16
おひさしぶり!
そうですか! 東京を脱出されましたか。
Commented by photobra7 at 2011-05-08 22:56
>kaoちゃん
退屈な人生だけど、たまには大変化があるんだよね~w
Commented by photobra7 at 2011-05-08 22:57
>bernardbuffetさん
おひさしぶりです。
コメントうれしいな~。
Commented by rikiji2002 at 2011-05-10 17:43
どーしたの?
心配してメールしそうになっちゃったじゃん(笑)
また逢いたいねぇ
ブラさんに頂いたcameraのキーホルダーは宝物!
Commented by photobra7 at 2011-05-10 22:47
>rikijiさん
>どーしたの?
う~ん、変化のテンポが早すぎて、ブログでは追いつかなかった・・・。

>心配
ありがとう!

>宝物
うれしい!
写真はお互い末永く悩みつつがむしゃらに行きましょう♪
Commented by oshimko at 2011-05-11 11:14
ひさびさですねー
Commented by uminchu- at 2011-05-11 13:24 x
せっかくの美女なのに、右側の男性がじゃま。
被写体に気を取られ、ファインダーをよく見ない典型で。

プロだったら、細かいところも注意しないと仕事来ないよ。

俺がそうだからw
Commented by photobra7 at 2011-05-11 17:53
>おしんこどん
おひさ~。
そっちも更新よろしく~♪
Commented by photobra7 at 2011-05-11 17:54
>uminchu- さん
アドバイスありがと~。
Commented by nekoneko at 2011-05-11 17:56 x
これって、那覇ハーリーの一コマ?
Commented by photobra7 at 2011-05-12 10:56
>nekonekoさん
あたり!
Commented by toshi at 2011-05-18 23:35 x
以前、火の玉応援団の写真を送っていただいた者です。
暫くぶりにフォトブラセブンを拝見したところ、
那覇に住んでいるとのこと。何故でしょうか?
私も、この連休中に辺野古、辺戸岬、ひめゆりの塔、
平和の礎を訪ねました。沖縄はいいですね!
フォトブラセブンさん。
Commented by photobra7 at 2011-05-21 07:31
>toshiさん
おひさしぶりです。

>何故
ツイッターのプロフィールに書いているので秘密ではありませんけど、ここでは記事にして報告したいと思ってまいます。

>沖縄
なんか、ハードなところへ行かれたのですねw

>いいですね
住めばもっと良さがわかるかも♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード