人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


近況はツイッターを見てください



地震直後からはこのブログを停止して、ツイッターで近況をアップしていました。
ブログでもその由を告げリンクを張ったのですが、どうも読者の方は私のツイッターを読んでないようです。
そこでブログの機能を使いこのブログにツイッターを表示させることにしました。
スクロールした下のほうで見れます。
原発と沖縄のことがほとんどですw
写真を撮ることが日常なので震災後も写真を撮ってますしこれからも撮ります。
ただ、今はブログから心が離れているので、更新は少なくなるかも。





近況はツイッターを見てください_f0192814_15275456.jpg





那覇は猫多いです。




by photobra7 | 2011-05-13 13:16 | My Home 沖縄 | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2011-05-13 23:17
そういえば、たわちゃんもご一緒?
Commented by photobra7 at 2011-05-14 07:55
>bernardbuffetさん
たわちゃんは残念なのですが亡くなりました。
このブログでも可愛がってくれたので報告したいと思っているのですが・・・。
Commented by bernardbuffet at 2011-05-15 23:11
alsa・・・!
そういえば煩っていましたね。
お悔やみ申し上げます。
Commented by photobra7 at 2011-05-15 23:59
>bernardbuffetさん
ありがとう。
悲しすぎる出来事でした。
ここ数日、やっと彼女のことを思い出す勇気が出てきました。
Commented by rikiji2002 at 2011-05-16 07:55
いつも見てるからね!
たわちゃんを失ってしまったんですね・・・・
心中察しますよ・・・・
Commented by photobra7 at 2011-05-16 08:52
>rikiちゃん
ありがと。
少し思い出せるようになったけど、やっぱり書けないね。
名前
URL
削除用パスワード