フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


新春の宴 ~首里城のイベント~



沖縄に夏が来る。
青い空、青い海、そして数えきれないほどのイベント・・・・。
昨年、大きなものは全部見ておこうと思ったが、途中で諦めた。
それほど多い。
一夜に二件はしごをしたこともあった。
無料のイベントがほとんどなので懐にも優しい。

少し古い写真で恐縮だが、今年正月の首里城のイベントより。





01
f0192814_1224385.jpg









02
f0192814_1232626.jpg









03
f0192814_1233637.jpg









04
f0192814_1234516.jpg









05
f0192814_124223.jpg






車の免許も取り、本格的に仕事としての写真活動を始めることにしました。
撮影依頼は、まずは下記のメールでお気軽に御相談下さい。


photobra7@gmail.com


ひさしぶりにクリックお願いします(23日現在80位・・・泣)
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




[PR]
by photobra7 | 2012-05-23 12:09 | My Home 沖縄 | Comments(2)
Commented by 凸@yamazi at 2012-05-23 19:37 x
61位に急上昇?
写真活動復帰おめでとうございます。
来週関東に出張なのですが、今回はお会いできないのが寂しく思えます。
沖縄出張は・・・ないだろうな~
Commented by photobra7 at 2012-05-24 00:01
>凸さん
現在
52位っす・・・一桁狙いたい!

>関東出張
前回は2年前?大昔のようです・・・。

>お会いできないのが寂しく思えます。
嬉しいなあ、そんなお言葉!
なんかあったら沖縄逃げきぃや~。
泊めたんで~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード