フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


やんばるの海

昨日のこと。
昼飯を食べ、天気予報を見ると、昼から晴天。
取ったばかりの車の免許。
助手席にカメラ・レンズ3本を収めたショルダーバッグと三脚を乗せ、那覇を発ち北へ向かった。
高速を使い1時間半で目的地に着いた。
人のいないエメラルドグリーンの海。
見とれてしまい、時間が止まる。
沖縄に移住してよかったと心底思う。
そして、長い夏が始まった。





f0192814_14384768.jpg






本格的にここ沖縄で仕事としての写真活動を始めることにしました。
撮影依頼は、まずはメールでお気軽に御相談下さい。photobra7@gmail.com


おかげさまで、現在10位!
一日一回クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2012-05-30 00:28 | My Home 沖縄 | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2012-05-30 07:38
エメラルドグリーンの海。
昔、初めて沖縄に行った時の記憶が蘇りました。
その時は「船」で西表に渡り、3月初めの南の海で熱帯魚とともに泳ぎました。
しかし、星砂の浜には廃油ボールが・・・・。
遠くを見ると、沖には、手付かずの自然とは不釣り合いな大型タンカーが煙を吐いて航行中でした。
Commented by photobra7 at 2012-05-30 07:47
>bernardbuffetさん
あらら・・・。
正直もう地球上には汚染されていない土地てなさそう・・・。
Commented by rikiji2002 at 2012-05-30 19:36
ぷらさんに頂いたカメラのキーホルダー
大事に使ってるよ♪
Commented by photobra7 at 2012-05-31 10:12
>rikijiさん
あ、あれね!
何につけてるんだろう・・・。
報告、うれしい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード