人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


橋下の嘘 ~これからの政局予測~

これからの政局を予測してみる。

次回衆院戦で民主敗退。
離党の小沢グループも苦戦。
橋本市長率いる「維新の会」が国政デビュー。

ここから維新の会旋風が日本を席巻する。
「政治を国民の手に取り戻そう」
橋下の勇ましい言葉に国民は熱狂。

維新の会が政権を取る。
はじめは国民寄りの甘言を吹聴するが、やがてマニュフェストを破りアメリカ、官僚、大企業べったりの政治手法へと変わっていく。
国は荒れ、格差社会はより激しくなる。
そこでやっと国民は橋下に騙されたと知る。
そう、民主と同じ。

この予測は日本の政治の基本構造を知っていると簡単にできる。
その基本構造とは、アメリカが飴と鞭で日本の官僚と政治家を動かしているということ。
アメリカの言うことをきけば権力を与え、きかなければ検察、警察、マスコミ、アナリストを使い権力の座から失墜させる(最近では小沢一郎がターゲットになった)。時には殺し屋も。

この数ヶ月でそれを証明する出来事が橋下にも起った。
大飯原発についての発言。
4月13日「再稼動、絶対許しちゃいけないと思います」
6月1日「うわべばっかり言ってもしょうがないんでね。(再稼動)容認ですよ」
何じゃ、この変わりようは?
再稼動反対を関西電力の嘘を看破してまで声高にわめき散らしたわずか2ヶ月後にあっさり撤回。
その裏に何が?

情報サイト「探偵ファイル」の元旦の記事から(現在この記事は削除)。

BOZZです。
今年の3月~6月に橋下氏を暗殺するとの情報が入りました。
卸値は4億円弱です。
過去、名古屋で殺された〇〇は1億5千万円でした。犯人は4人ですが逮捕は2人。
オウムの〇〇は2億円。犯人は2人。指揮を含めて6人。

暗殺はさておき、橋下に圧力がかかったことは確かだ。
ていうか、それが日本の政治の基本構造だ。
民主の岡田克也が外相時代のたった1年で志の高い侍顔から魂の抜けたゾンビ顔に変わったのはなぜ?

アメリカは、国民の支持がないと知ると長年のパートナーの自民をあっさり捨て民主に乗り換えた。
次は民主から維新の会に乗り換える番だ。

このアメリカ支配から逃れる方法はひとつ。
国民の多くがアメリカ支配の政治構造を知ることだ。
彼らの手先である大新聞系メディアの言うことを鵜呑みにする限り国は荒れ格差社会は広がるいっぽうだ。





橋下の嘘 ~これからの政局予測~_f0192814_22263944.jpg
我家の老猫「我輩」。
最近体調が悪く、薬で嘔吐を抑えている。






ここ沖縄で本格的に仕事としての写真活動を始めることにしました。
撮影依頼は、まずはメールでお気軽に御相談下さい。photobra7@gmail.com


励ましのクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


by photobra7 | 2012-06-27 22:34 | 平和 | Comments(2)
Commented at 2012-06-28 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photobra7 at 2012-06-29 21:25
>鍵2012-06-28 20:19さん
継読して頂きありがとうございます。

>できればいろんな方にも知ってほしいですね。
ほんとです。
世の中は小学校低学年にもわかる簡単な理屈で動いているのですが、マスコミの洗脳でそれが見えなくされていますね。
名前
URL
削除用パスワード