フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


選挙後の首相は橋下徹



橋下。
マニュフェスト破りの野田をさんざん批判しておいて、一昨日の会見で「野田首相はすごいですよ」と一転野田を評価。
この間の大飯原発再稼動反対から賛成への急転換といい、まあココロコロと意見の変わる政治家だ。

と、ここまでは普通の感想だが、私には裏取引の声が聞こえてきた。

アメリカの手先「次の選挙どうする?」
橋下「国政デビューします」
手先「首相になる気はないか?」
橋下「それは無理でしょう。準備期間が短い」
手先「私たちが何とかする」
橋下「どうやって?」
手先「民主と連立政権を作ってくれ。そうしたらお前を首相にしてやる」
橋下「ほう。いいですね」

以上は100%私の想像。
理由はこうだ。
米の傀儡政党である民主は次の選挙で票を落とすことは間違いない。
その補強の為には橋下のチカラが必要だ。
連立させれば米傀儡政権は安泰である。
勿論、選挙結果によっては民主を自民にすげかえるのもアリだし、維新の会、民主、自民の大連立もアリ。

これからテレビ、新聞上での橋下の露出度をチェックして欲しい。
どうでもいい発言を取り上げるなどして露出度が高まると、大新聞系マスコミが橋下政権樹立で動きはじめたと考えていい。
もちろん大新聞系マスコミも米の手先である。





f0192814_2143570.jpg









f0192814_21431453.jpg







画像はこの2月に玄関前でさんざん鳴いて我家の家族になった迷い猫のミー。
数日前、3回目の脱走をはかったばかり。
脱走二日目で、隣の空家で発見。連れて帰った。
ひょとしてその空家で生まれたのかも知れない。
お母さんが恋しいのかな?
生後8ヶ月のミー。



ここ沖縄で本格的に仕事としての写真活動を始めることにしました。
撮影依頼は、まずはメールでお気軽に御相談下さい。photobra7@gmail.com


励ましのクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2012-07-13 09:31 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード