人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


人類史上、最も不思議な国



5千年に及ぶ人類史上、最も不思議な国をご存知ですか?







本日、代々木公園にて。反原発集会(赤旗より)。




人類史上、最も不思議な国_f0192814_21451936.jpg















本日、福島県いわき市の海水浴場にて。2年ぶりの海開き(MSN産経ニュースより)。





人類史上、最も不思議な国_f0192814_2141460.jpg















福島原発事故海洋汚染予測図(米国国家海洋気象局、米国海軍の資料より)





人類史上、最も不思議な国_f0192814_21411397.jpg







311以降の日本ほど不思議な国は人類史上、後にも先にもないでしょう。
「レミングの群れ」という例えがありましたが「日本人の群れ」という言葉に将来置きかわるかも知れませんね。
私は日本一福島由来の放射能から安全な地から高みの見物といきましょう。

冷たい?

私は、移住という身を切る行為で放射能の危険性を世に訴え、少なくとも3人以上の子供たちを被爆から救いました。
冷たい、と感じた貴方は、放射能から人を救う為に何をしたのですか?












恩納村の日暮れ(Bravo撮影)



人類史上、最も不思議な国_f0192814_21413731.jpg











ここ沖縄で本格的に仕事としての写真活動を始めることにしました。
撮影依頼は、まずはメールでお気軽に御相談下さい。photobra7@gmail.com


励ましのクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


by photobra7 | 2012-07-16 21:54 | 平和 | Comments(4)
Commented by おおたりえ at 2012-07-16 23:23 x
この子どもたちの未来はどうなっていますか?真っ赤に染まったショッキングな海になんら迷いもなく漬かる姿をもはや”やらせ”如くの大マスコミによる隠ぺいではないでしょうか。
ブラさんの”伝わる”気持ちのこもったカメラ・アイ・で、代々木公園に集まった人々の気持ちを世界に向けて発信していただきたいと思います。往復チケットはりえが出してもいいです!!
Commented at 2012-07-17 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photobra7 at 2012-07-17 22:38
>おおたりえさん
>大マスコミによる隠ぺい
酷いですよね。牢屋へぶちこんでもいいくらい。

>往復チケットはりえが出してもいいです!!
ノリます!
メールください。
Commented by photobra7 at 2012-07-17 22:45
>鍵2012-07-17 17:16さん
>一時帰国していた友人
その方の感想が正しいと思いますね。
食料からくる内部被爆はこれから正念場ですが、多くの人は事故は過去のものと考えて葬っています。

>ほんとうに、不思議、としかいいようがない。
不思議と書きましたが、実は理由ははっきりしているんですね。
ようするに、ここ数十年、ほとんどの日本人は思考することを止めていたわけです。
そのツケですね。

>ブラさんの今日のご無事を祈ります。
ご無沙汰している私に痛みいります。
小説は書いてますか?

>飛行場の写真、めーっさいいー。
まさか人物撮りの鍵さんの壷が、飛行場の写真だったとは!

>イルコモンズさん
お知り合いですか?
名前
URL
削除用パスワード