フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


古宇利大橋からの夕焼け


f0192814_1832645.jpg








この一週間、方々へ出かけ写真を撮った。
PCでチェックするだけでもタイヘンな数だ。

話かわるが、このブログどうしようか最近考えはじめた。
こんな好き勝手いい放題のブログでは仕事に繋がらないし、1年間休止していたせいでアクセスも減った。
モチベーションが上がらない。




ここ沖縄で本格的に仕事としての写真活動を始めることにしました。
撮影依頼は、まずはメールでお気軽に御相談下さい。photobra7@gmail.com


モチベーションのクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2012-07-25 18:37 | My Home 沖縄 | Comments(2)
Commented at 2012-07-26 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photobra7 at 2012-07-26 23:34
>2012-07-26 10:16鍵さん

>最近あんまりノリノリじゃないみたいだね。

そう見えるんだ~。自分では分からないけど・・・。
歌舞伎町で女の子の脚を狙ってたときのほうが勢いあった?w
でも、鋭いかも。

>ブログからの仕事を期待するなら、写真もテキストの内容ももう少し考えたほうがいいと思う。

アドバイスありがと。
このブログはそこから自由になることで成り立っていたんだよねえ。
もう役目は終えたかも。

ということで、ずっと以前から営業に使えそうなカットはこのブログにアップすることは控えてます。
そのことが「あんまりノリノリじゃないみたい」て感想に繋がってたらいいんだけどね。
隠し玉。


励ましありがとう!
久しぶりのコメント超うれしいです。
私の写真の基準は今も鍵さんだからね。
マグナムでもナショジオでもなく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード