フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


台風11号




f0192814_1264493.jpg








ここ沖縄で本格的に仕事としての写真活動を始めることにしました。
撮影依頼は、まずはメールでお気軽に御相談下さい。photobra7@gmail.com


励ましのクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2012-08-06 00:28 | My Home 沖縄 | Comments(6)
Commented by おおたりえ at 2012-08-06 02:58 x
ブラさんのカメラは報道プロ用ゆえに、台風でも壊れないのですね^^
どんなレンズで撮るんですか?
Commented by photobra7 at 2012-08-06 12:09
>おおたりえさん
嵐にも耐えるような準備はしていますね。
Commented by おおたりえ at 2012-08-06 21:06 x
キャノンとかニコンみたいのを使うんですか?
私も一眼レフタイプが欲しくなりました。なにがお勧めですか?
Commented by photobra7 at 2012-08-06 21:27
>おおたりえさん
中古でニコンD40のレンズキット売ってれば買ってください。
きっといい写真撮れるはず。
Commented by おおたりえ at 2012-08-08 03:49 x
きのう見に行ったら、ニコンの3200っていうのを進められました。ブラさんのようなプロの方は、どういうカメラですか?D-4っていう大きなカメラですか?
Commented by photobra7 at 2012-08-08 12:43
>おおたりえさん
機材も大切だけど、いい写真撮ろうと思うなら、いい写真や絵画をいっぱい見たほうがいいと思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード