フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


オスプレイ集会、維新の会、踊る大捜査線、豊崎美らSUNビーチ




01
f0192814_1121941.jpg

豊崎美らSUNビーチ。
紫外線が強いので真夏のように見えるが、9月になるとどこかちがう。
ネット傍でも背が立つほど浅いということもあり結局テンションあがらず泳がなかった。






オスプレイ反対沖縄県民大会
手術後なので大事をとって参加を諦めた。
術後2週間は、デスクワーク等軽い作業はいいが、農作業等の重労働は駄目だそうだ。
どうせ行けば走り回って写真を撮ることになる。
撮影が好きなので重労働などと考えたこともないが、客観的に見れば撮影は重労働だと思う。
TVの生中継(!)を見よう。





02
f0192814_1122219.jpg

ここほどバーベキュー用の敷地が広いビーチは見たことがない。
写真にはないが、バナナボートなど有料遊具の豊富さも群を抜く。





維新の会
衆院戦350人擁立とのこと。この金はどこから?
日の丸を敬え君が代歌わなければ首タトゥーは入れるな。
えらそうなことばかり言ってるくせに自分の浮気はOK。
橋下は、大飯原発の件でもわかる通り、平気で自分の意見を180度曲げ、それでいて威張り散らす品性下劣な男だ。
維新の会は民主と同じ。選挙前は甘言をささやくが、選挙に勝てば官僚、アメリカの操り人形になることは間違いなし。これは100%の確度だ。
これから官僚、アメリカの手先であるマスコミが維新キャンペーンに入る。維新の会についてどうでもいいようなニュースが目に付くようになったら「Bravoの予測は当たるな」と維新の会を警戒して欲しい。
彼等は民主以上の日本破壊兵器だ。橋下なら新しい法律を駆使してネット狩りも始めるだろう。






03
f0192814_1125068.jpg







踊る大捜査線について謝罪
先日観た「踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件」があまりにもつまらなかったので「踊る大捜査線に踊る者は馬鹿」と書いた。
しかし、昨夜「踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2」を観たら(観るんかい)案外面白くて最後まで観てしまった。
「踊る大捜査線に踊る者は馬鹿」は間違いでしたごめんなさい。
真矢みきの演技が圧巻だった。深津絵里が刺されるシーンで何も感じなかった私が、彼女演じる警視正の横暴ぶりに本気で腹が立ってきた。
あまりの悪役ぶりに「やばいな」とも思った。彼女の印象が固定される恐れがある。
実はTVCMでの彼女のコミカルな演技にかねがね凄い演技力だと注目していたのである。
それなのに今だ彼女のインパクトのある作品を私は知らない。この映画が仇となっているのではないのか。
真矢みきの、都会を背景にした洒落ていてコミカルな大人のストーリィを観てみたい。
てか、もうあったりして。芸能音痴・・・(だったら書くな)。





04
f0192814_112545.jpg

ビーチから見た豊見城市。
ほとんど平地だ。
南部は平地なのに発展していない。なぜだ?
平地なのに基地がない。なぜだ?
不思議な南部。






励ましのクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2012-09-09 11:06 | My Home 沖縄 | Comments(2)
Commented by oshimko at 2012-09-12 03:28
おーい、踊る大捜査線ファイナルを公開初日にみてきたってばよw
Commented by photobra7 at 2012-09-12 07:48
>oshimkoさん
お~。
どうだった?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード