フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


ビーチパーリィ




f0192814_12421944.jpg








彼はビーチパーティのことをビーチパーリィと呼ぶ。
沖縄ではカタカタ単語の語尾を英語から聞き取ったままの言い回しで使うことが多々ある。
この他には例えば・・・・・

思い出さない。
朝から晩まで飲んでいたのでフラフラです・・・・



酔い冷ましのクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2012-10-15 12:45 | My Home 沖縄 | Comments(2)
Commented at 2012-10-20 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photobra7 at 2012-10-20 20:17
>nuranさん
酷点・・・見た瞬間、わぁーお!!と思ったよ。
すばらしい!

>フォトさんの世界観、レベル高いけど心地よい

しっかりと撮りたいものを持ってるnuranさん(て呼べばいいのかな?)にそう言われると光栄ですよ。
いつも、写真はめげてます。
お互い、少しでも納得がいくものを撮れるようになれるといいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード