フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


カテゴリ:奥の細道( 12 )

バカンスはヌードで





f0192814_20104678.jpg



一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ





[PR]
by photobra7 | 2009-08-17 20:15 | 奥の細道 | Comments(2)

七夕の願い








f0192814_238975.jpg









貴方はどんな願いを?
ブログランキング、一日一クリックお願いします<(_ _)>
追いつかれてます。

人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2009-07-07 20:34 | 奥の細道 | Comments(6)

0619休憩

f0192814_2028122.jpg

[PR]
by photobra7 | 2009-06-18 20:32 | 奥の細道 | Comments(11)

愛し合ってるか~い?

清志郎の告別式の画像を選別していたら、クタクタになってしまった。
大きなイベントの大量の画像の選別は毎度のことながら神経をすり減らす作業だが、今回のはひどい。
疲労のせいか、はたまた清志郎の存在が思った以上に大きかったのか・・・・。

ジョン・レノンはくどいほど「LOVE」という言葉を使った。
ジョンを愛する忌野清志郎の「愛し合ってるか~い?」というライブでの掛け声は、彼のキャッチフレーズになるほど有名だった。

真面目なことを茶化し倒してきたひょうきん族世代・・・・新人類と言われた私たちの世代は「嘘くせえ」とそんな言葉に背を向け続けてきた。
でも40を過ぎた今、


「愛だよなあ」


と思うようになった。口にするのは恥ずかしいけど。


「愛すること、愛されること。この二つを学ぶこと以上に重要なことってあるの?」


て思ったりもする。
しかし、残念ながら私はこの二つに関して、



劣等性だ(泣)





f0192814_20553841.jpg

[PR]
by photobra7 | 2009-05-14 20:56 | 奥の細道 | Comments(4)

デビッド・ハミダシトルトン

タスマニアのマナブさんが悪いんです~。
彼にノセられました(泣)

Photobra@社会派シリーズだいなし




f0192814_1932143.jpg

[PR]
by photobra7 | 2009-04-29 19:02 | 奥の細道 | Comments(4)

裸がわいせつというなら私たちは皆わいせつな姿で生まれたわいせつな存在だ

f0192814_20131420.jpg

[PR]
by photobra7 | 2009-04-28 20:13 | 奥の細道 | Comments(6)

命題。人はなぜ裸ではいけないのか答えよ。

f0192814_20541041.jpg

[PR]
by Photobra7 | 2009-04-26 20:53 | 奥の細道 | Comments(9)

おっぱい

この1ヶ月、桜の撮影と現像に明け暮れ、それも終わって一息つけば、

なぜか世は、おっぱいブーム。

てことで、桜ばかりで退屈させてしまった殿方へのせめてもの罪滅ぼしに、








おっぱい画像アップ!















f0192814_1831185.jpg

[PR]
by photobra7 | 2009-04-23 18:04 | 奥の細道 | Comments(7)

私のいい人連れて来い


マナブさん、エキサイトブログの「今週のピックアップブロガー」登場、おめでとう!
記念に、かねてからのリクエスト、滅多にアップしない「奥の細道」をプレゼント!


今週のピックアップブロガー : 「タスマニアで生きる人たち」のマナブさん登場!




f0192814_20194726.jpg

[PR]
by photobra7 | 2009-02-21 20:21 | 奥の細道 | Comments(3)

Some Like It Hot

お熱いのがお好き・・・人は見かけによりません。
再開しました。こんなわがままブログですが、今後もどうかよろしゅうにm(_ _)m

最近サービスが始まった承認制コメント、実験的にやってみます。こちらもよろしゅうに。



f0192814_19104585.jpg

[PR]
by photobra7 | 2009-01-29 19:12 | 奥の細道 | Comments(5)