フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

桜の木の下で 終章 ~篠山紀信応艶歌~




モデルの桜さん(仮名)に大感謝!
篠山紀信の逮捕に物申すというコンセプトを理解し、かつ撮影にはこちらが押される程ノリノリで挑んで下さいました。
また、撮影直前の最終打ち合わせでは、政治からスポーツまで幅広い桜さんの見識に会話が大盛り上がり。
早朝撮影のはずが普通の朝になってしまいました(汗)
頭が良くて元気があって明るい人と時間を共有するのは楽しい!
それに加え、二人で作品を作る喜び!
撮影を終えると「次は何やる?」と早くも悪巧みを練る二人でありました。
華麗で聡明な桜さんに拍手!!
パチパチパチパチ・・・・・











f0192814_2226929.jpg












モデル募集中。
メールかコメント欄にて(管理者だけが閲覧できる鍵コメントあり)。
photobra7@gmail.com




現在20位。10位以内に復帰したいです。
一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2010-04-29 22:29 | 篠山紀信応艶歌 | Comments(12)

予告









f0192814_16402799.jpg










一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2010-04-04 18:28 | 篠山紀信応艶歌 | Comments(15)

関東は桜満開


去年、いやというほど桜を撮り、またいやというほど桜をこのブログにアップした反動か、
「今年は桜はいいよ」
と思いつつ、つい桜を見たらやっちまった4GB、400枚。
その中の1枚をLRで現像してアップ。
「NX」使えばもっとよくなるのになあ、と思いつつ面倒臭い。
仕事で400枚のRAW現像終えた反動?

あ、そうそう。
今年も桜を撮る1眼カメラマン増えてました。
しかも広角系のズームでスナップぽく撮っている人が多かったです。
ついに私の時代、スナップの時代が来た~っ!
と思ったけど思い過ごし?







f0192814_838494.jpg









去年の桜はカテゴリ「2009桜」より。
一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2010-04-03 23:14 | ココニイル | Comments(2)