フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

日本代表よくやった!! ~日本対パラグアイ~

日本対パラグアイ。
延長戦での果敢に守り、果敢に攻めるサッカーに、はじめて日本代表に惚れた!
て、にわかサッカーファンの寝言はこれくらいにして、






サッカーやばいよ。





大声出しっぱなしで、同居人に怒られた。
試合終わると「浦和レッズ(地元)応援に行くぞ!」と豪語したものの、やめた方がいいかも。
熱くなりすぎるので、寿命が縮む。
スポーツの応援で熱くなるのは初めて。
歳か?・・・・自分の人生を他人に託す。






f0192814_15261139.jpg






前回アンケート「官房機密費が記者にわたっていた事件について」。
「許せん」が多数を占めた。
以前の普天間基地アンケートでは「そのまま」が多数。
皆、自分の金がからむと急にリベラルになる(笑)
コメントより。
「もらい得は毒。 (男性/80代/神奈川) 」
「ペンは剣より強し、でも、紙切れには弱い訳ですね・・・ (男性/40代/兵庫) 」

この問題、今週号で「週刊ポスト」「週刊大衆」が追及。
新聞では「東京新聞」が取り上げたとの情報。
がんばれ、反メジャーマスコミ連合!!



寝ぼけた頭でわかも分からずクリック!!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2010-06-30 07:57 | ココニイル | Comments(0)

記者クラブのクズどもが官房機密費から金と女を世話してもらった話



あまりのニュースに、どう伝えていいか悩んでいるうちに今日となった。
ご存知の方もいるかも知れないが、4月、元自民党官房長官・野中広務の「政治評論家にも配った」との発言で再燃した「官房機密費問題」。
そのあと自民時代の小沢の参謀・平野貞夫の証言によって野中証言が裏付けられたわけだが、その中に極めて重要な証言があった。





記者クラブの記者たち(朝日は受け取らなかった)に金を渡し、女をあてがった




という証言である(文末に掲載)。
政治を追及する立場の政治部の記者が与党にたかっていた・・・・ひどい。
日本ならロッキード事件、アメリカならウォーターゲート事件に匹敵する世紀の大事件である。

にもかかわらずこの事件が広まらないのは、大手新聞系のマスコミが取り上げないからだ(当りまえといえば当たりまえ)。
それどころか、この事件を追うジャーナリストに圧力をかけてさえいる。
「週刊ポスト」誌上でこの問題を追及中の上杉隆のブログから、彼がTVや雑誌の仕事をつぎつぎと失っていく様子や、記者クラブの記者による彼のウィキペディアの改ざんが伝えられている(事実、彼のWikiに「官房機密費」の文字はない)。
ひどい話だ。

元々、大手メディアに彼らがうたう「公平制」「正義」はないし、彼らは大衆の味方でもない。
少し考えればわかるが、大企業から広告費をもらっている以上大企業に逆らう記事は書けないし、企業である以上社主の意向には逆らえないからだ。
メディアがタバコの副流煙についてはヒステリックに報道するのに、車の排気ガスにはいっさい触れないのがいい例だ(健康被害の度合いは比較にならない)。
社会の大きな流れは、財界、政界、大手メディアがタッグとなって作っている。
そして多くの人がメディアの情報操作に騙されている。

今回腐敗したメディアの実態が誰の目にもわかる形で公になった。
この事件を知ってさえまだ大新聞系マスコミ(特に「読売」「産経」「日本テレビ」「フジテレビ」)の報道に操られる者は大馬鹿者だ。
連日相撲界の野球賭博を追及するマスコミが滑稽きわまる。

これから政治に癒着したマスコミと、それを追求するマスコミとの間に戦争が起こる。
いや、起こさせねばならない。
われわれの手で。




f0192814_14151595.jpg











この事件、詳しくは以下で検索。


官房機密費
野中広務
平野貞夫
上杉隆
週刊ポスト


追記:「週刊朝日7/2号」で今度は外交機密費にたかる記者たちの姿が暴露。


怒りのクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


平野証言
[PR]
by photobra7 | 2010-06-27 14:17 | 平和 | Comments(7)

決勝進出!!笑う本田!! ~日本vsデンマーク戦終了直後の画像24枚!~





これまで悪口ばっか言っといて、今は絶賛の言葉を同居人にわめきまくってます。






おれ最悪。






頭丸めようと思ったけど仕事に差しさわりあるので、う~ん、どうしようか・・・・
脱ぎます?
路上で・・・・・・








01
f0192814_12294863.jpg







More
[PR]
by photobra7 | 2010-06-25 12:45 | ココニイル | Comments(6)

木と烏









f0192814_1650235.jpg











エキサイトブログに広告が入るそうです。
それがイヤで辞めていくブロガーもちらほら。
私は態度保留。
サラ金の広告が入ればいやだな~。
タモリ、オワタ\(^o^)/
訳もわからないままクリックお願いします。
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2010-06-24 15:49 | ココニイル | Comments(6)

腐った英雄 ~菅直人~



菅直人が消費税10%をぶち上げた。
民主、自民、マスコミという最強タッグで実現するだろう。

消費税10%の前に、税金に蝿のようにたかる官僚を排除することが先。国会議員削減が先。普天間が先。宮崎の口蹄疫対策が先。金権政治撤廃が先。それから、それから・・・・。
消費税議論ですべてが流れていく。
それが狙いだろう。

政治は人間を腐敗させる。管の顔を見ていて、そう思う。
僧侶時代に河内の荒れくれ者たちをねじ伏せた「喧嘩屋」「昭和の怪人」作家の今東光でさえ「政界には魔物がいる」と弱音を吐いて政界から逃げ帰った。
そんな政界が、厚生省に飛び込んで薬害エイズ事件の証拠書類を強引に引っ張り出した英雄の顔を、現在のどこを見ているのかわからない、金平など一昔前の自民党の政治家のような腐臭漂う顔にしてしまった。

私にとっても管はゴルバチョフと共に政治の英雄だった。
腐った英雄を見るのは辛い。
ニュースも見たくない。









f0192814_19372279.jpg

2年前、楳図邸の雑誌取材から。








ニュースを見たくなくなった理由はもう一つあるけど、それは次回!
ヒントは上杉隆。
世間が震撼する次回記事に期待するかた、クリックお願いします!

人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2010-06-21 19:40 | 平和 | Comments(7)

晴れ男





降水確率70%を跳ね返しました。
昨年からの晴れ男ぶりは健在でした。








f0192814_1135739.jpg










「あっ晴れ!」と思った方も思わなかった方もクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2010-06-20 11:35 | いい日旅立ち | Comments(10)

行ってきます!










雨の山中湖へ(大泣)









もろくも崩れた淡い期待。
↓↓↓↓↓↓



f0192814_712122.jpg





私が山中湖で泣いている間もクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2010-06-18 07:01 | ?????? | Comments(6)

今の私





f0192814_2164662.jpg








クリックも効きます!
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2010-06-16 20:42 | きっとキャット | Comments(8)

日本―カメルーン戦、キックオフ!






なんだか以前の記事で岡田ジャパンを批判した気がしますけど・・・・
















やっぱり気になるんです。













f0192814_0572483.jpg

















f0192814_100268.jpg












オウンゴールとかハンドとかも期待している私は悪?





ハーフタイムでクリック願います。

人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2010-06-14 23:20 | ?????? | Comments(4)

洗物

遅れてきた五月病でしょうか。
最近流行りのカメラマンを襲うRAW現像燃え尽き症候群でしょうか。
元気ないです。
何もやる気が起こりません。

今週、山中湖へ一泊旅行へ行きます。
うまい店、見所教えて下さい。







f0192814_15373763.jpg









「梅雨に旅行?」と思ったかたは誘い涙のクリック願います。
この時期しか安宿取れなかったんです・・・・。

人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2010-06-14 15:39 | ココニイル | Comments(4)