フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生後8日の赤ちゃん猫の鳴きごえを聞いて網戸をのぼって助けにくる母猫K







撮影依頼はメールからお気軽に御相談下さい。photobra7@gmail.com

励ましのクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2013-09-26 14:02 | きっとキャット | Comments(0)

出産予定日3日前の大きなお腹のわが家の猫K




f0192814_1926317.jpg
 ついさっき撮影。






【ツイッターから】
20日が予定日のわが家の猫Kの出産がいよいよのようだ。数日前から大きく張った腹を触ると、中の子猫がよく動くのが分かるようになった。そして今、部屋の隅の出産用のダンボールに何度も出たり入ったりしたあげく私に甘えてきた。不安なのだ。1歳のKの最初で最後の出産。わが家の一大イベントだ。



撮影依頼はメールからお気軽に御相談下さい。photobra7@gmail.com

励ましのクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2013-09-17 19:30 | きっとキャット | Comments(0)

昨日の私はこんな感じです





f0192814_1333037.jpg






モズクの天プラをくわえて逆立ちしています。
なにかの罰ゲームです。




撮影依頼はメールからお気軽に御相談下さい。photobra7@gmail.com

励ましのクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2013-09-04 13:33 | My Home 沖縄 | Comments(2)

妊娠中のKが私の足元でくつろぐ




f0192814_1385682.jpg







7月17日に近所の猫と交尾し(ベランダから目撃し写真も撮った)妊娠したKの出産が迫っている。
ここ2週間程は一日たつと腹が大きくなっているので、進行の早さに毎日驚いていた。
また腹が大きくなるに連れ、私のそばに来て寝る時間が多くなってきた。
私は猫とべたべたしたいほうなので、これは大歓迎だ。
デスクの上や下で寝ることも多い。
安らかなKの寝顔を見ていると癒やされる。
妊娠当初は自分の体の中の変化に不安があったのだろう、突然鳴き声をあげるなど精神に落ち着きがなかったが、ここ最近は落ち着いてる。母の風格さえ出ている、といえばあまりにも親馬鹿か。
上の画像はついさっき撮った。




撮影依頼はメールからお気軽に御相談下さい。photobra7@gmail.com

励ましのクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


[PR]
by photobra7 | 2013-09-02 13:10 | Comments(0)

出張料理人





f0192814_2191918.jpg







ツイッターより転載。
昨日はわが家に出張料理人を呼び沖縄の素材で料理を作って頂きました(嘘)
ツイッターしてたらたまには凄くいいことがあるもんだ(本当)






[PR]
by photobra7 | 2013-09-01 02:23 | My Home 沖縄 | Comments(0)