人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


五月は波乱からスタートで今は五月病?

5月に入ってから色々なことがあり、気分は天国から地獄へ、地獄から天国へと何度も揺れ動いた。
最後には滅多に熱を出さない私に38℃の熱が・・・・。ストレスのせい?
清志郎の告別式の前日の朝のことで、この日の夜は関西から式に参列する友人が泊まりに来ることになっていた。
数年ぶりの親友を疲れた顔で迎えるわけにはいかない、と夜までに治すことに決め、数時間の睡眠でなんとか平熱まで戻した。
それから飲み ⇒ 告別式 ⇒ 飲みとなり、満足した友を東京駅で見送ることだ出来たのだが、そのあと疲れがどっと出て、今もそれが続いている。
何もやる気が起こらない。
OIKAWAさんとの歌舞伎町撮影バトル、忌野清志郎の告別式のレポ等、アップしなければならない記事が溜まっているのだけど、そんな事情で、今日は告別式の長~い行列の長~い待ち時間で撮った一枚より。
青山は外人、スタイリッシュな人、エンスーな車やバイクが多いね。
「外人は絵になるからいいな~」
とぼやきを押し殺しつつ、そして疲れた心をひきづりつつ、アップ。



五月は波乱からスタートで今は五月病?_f0192814_0131184.jpg

by photobra7 | 2009-05-13 00:02 | いい日旅立ち | Comments(2)
Commented by somashiona at 2009-05-13 11:13
フォトブラちゃん、お大事にぃ〜。
ガイジンも絵になるけど、君もなかなかなものだよ。
Commented by photobra7 at 2009-05-13 20:17
>マナブさん
>お大事
さんくす~。

>ガイジンも絵になるけど、君もなかなかなものだよ。
お~、ポートレイトの達人に言われるとお世辞でもウレシイ!
ダーバン、セボレボンストロボンゴリアン。
名前
URL
削除用パスワード