人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


脱力

睡眠不足と疲れから夜ぐっすりと眠ったので、「これで夜更かしの悪い癖が抜ける」と期待したら、昼寝を5時間くらいしてしまった。



  頑張れる時はとことん頑張れるカラダとココロを持ち。
  怠ける時はとことん怠けるカラダとココロを持ち。
  そういふ人だ、たぶん私は。



相変わらず、ブログには画像1枚アップするのがやっとだ。
複数枚アップする気力が沸かない。

あと、なぜか最近文章を多く入れるようになった。
そのせいか、アクセスがぐんと上がった。
アクセスは実力を測るバロメーター。
前ブログでは文章と写真両方に力を入れることによりアクセスは上がったが、「さて、どちらが評価されているのだろうか?」という悩みがあった。
なので、このブログでは「写真だけで勝負」と出来るだけ文章は控えていたのだが、これでは逆戻り。
私の写真の実力は如何ほど?


Photobra@本人は意外と自信がない


脱力_f0192814_21113767.jpg

by photobra7 | 2009-06-02 21:14 | いい日旅立ち | Comments(7)
Commented by OIKAWA at 2009-06-02 22:09 x
最近僕もバイトでヘロヘロです。
Commented by photobra7 at 2009-06-02 22:16
>okiwaさん
天才はいつの世も受け入れられず、ヘロヘロです。
Commented at 2009-06-03 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-03 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-03 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by somashiona at 2009-06-03 20:21
フォトブラちゃんのブログは文章付きが好きだす。
絶対だす。
Commented by photobra7 at 2009-06-04 23:05
>マナブさん
文章か~。
文書褒められても、弾き語りでギターを褒められた時の気分なんだなあ・・・・分かります?
でも、うれしいけどねえ。
タスマニアの名文家から「文章好きだす」てわかのわからん方言で言われるのはw
名前
URL
削除用パスワード