人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


主を待つ

明日は世紀のあの日ですね。
あっという間に来てしまったので何も用意していません。
サングラスを重ねて撮ればいいのかな?
ピークは夜のように真っ暗になるのかな?
涼しくなるのかな?
潮の満ち引きに影響あるのかな?


ていうか撮影の仕事でした・・・



主を待つ_f0192814_21445355.jpg





一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


by photobra7 | 2009-07-21 21:44 | 重いコンダラ | Comments(4)
Commented by pretty-bacchus at 2009-07-21 22:23
やはりそちらでしたか〜〜?
昨日の室内の写真でそう思いました。

何も用意がない? そんな、、、、目を痛めないでくださいね。
ロケットをあげて雨雲をどかさないかぎり明日は曇りか雨とか。
でも貴方が出かけなのですからきっと瞬間はれるかもしれませんね、、、
Commented by rikiji2002 at 2009-07-22 04:33
おやまあ!?
お洒落でカッコイイ!でもストーリーも感じます。
Commented by photobra7 at 2009-07-22 22:50
>keicoさん
何か勘違いさせてしまったかしらん・・・
Commented by photobra7 at 2009-07-22 22:51
>rikijiさん
さんくすです!
ストーリー、て言葉、大好きです~
名前
URL
削除用パスワード