人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


真夏のクリスマスキャロル

真夏のクリスマスキャロル_f0192814_20474217.jpg




「うらやましい」と思った方も「なんでやねん」と思った方もクリックお願いします。

人気ブログランキングへ


by photobra7 | 2009-07-28 20:48 | 電写 | Comments(14)
Commented by bernardbuffet at 2009-07-28 21:44
とても幸せそうな二人。しかし、「未来はまだ変えられるかもしれない」というクリスマスキャロルのコピーを重ねてみると、実はこの二人にも少し暗い影が落ちているようにも見受けられます。左に座る傘を持った人は、眠っているのではなく薄幸の二人を慮って祈りをささげているのかもしれません。そう考え見るとこの男の人の顔にもどこか高僧のような畏れ多くもありがたき慈悲深さを感じるではありませんか。
Commented by photobra7 at 2009-07-28 22:47
>bernardbuffetさん
>影が落ちている
おおっ、女の勘ですか~っ。

>祈りをささげている
そういわれると、そう見えますねえ。
毎度ながらbernardbuffetさんの発想には感心させられます。
中世の絵画のように、いろんな解釈ができる写真を意識して撮ってみても面白いかも。
Commented by rikiji2002 at 2009-07-29 05:02
>bernardbuffetさん
のコメント 最高!!!!
Commented by さた at 2009-07-29 06:47 x
これって盗撮なんですか??
Commented by Pombo_Brasil at 2009-07-29 07:08
おおお!今の日本では電車内でこんなにいちゃいちゃしても大丈夫なんだー!!!
Commented by tes_music_system at 2009-07-29 07:31
爺にはめがねしか見えませんでした?!(笑い)
めがねかけてても美人だよね!!
Commented by oikawa_12y at 2009-07-29 22:11
最近僕にも若い弟子ができたのでうらやましくありません。
Commented by oikawa_12y at 2009-07-29 22:12
うらやましくないので、ポチもしていきます。
Commented by photobra7 at 2009-08-03 07:57
>rikijiさん
でしょ!
Commented by photobra7 at 2009-08-03 07:58
>さたさん
詳しく書いて。
Commented by photobra7 at 2009-08-03 07:59
>Pombo_Brasilさん
この二人は中国人なんですけど、あまりいちゃいちゃするカップルいませんよ~。
ブラジルは?
Commented by photobra7 at 2009-08-03 08:01
>親分
中国人なんですけど、日本にはいないタイプの美人ですね。
眼鏡のCMみたいな二人ですねw
Commented by photobra7 at 2009-08-03 08:02
>oikawaさん
>若い弟子ができたのでうらやましくありません。
詳しく!
子供・・・・てオチは許しません!w
ポチさんくす!
Commented at 2009-08-04 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード