人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


情けない国

自民、驚愕の大惨敗。
20年来のアンチ自民の私は大喜びのハズだけど、





憂鬱。




イラク爆撃を諸手を挙げて賛成したり、金融をアメリカに明け渡したり、どうしようもない売国奴の小泉を圧勝させたわずか4年後に民主を圧勝させる。





お前ら、頭、まともか?

マスコミがアオれば何でもノルのか?





マスコミが絶対批判しないのは視聴者。
なので、皆気づいていないけど、この国で一番悪いのは、











国民。









自分の頭で考えようとしない。
その結果、自分の首を絞める。
そして日本は、金貸しとパチンコ屋の天国に。
1流芸能人までギャラに釣られ恥も外聞もなくCMに登場し、日本の闇社会に寄与。
情けない国だぜ。日本よ。


そして、






ごめんよ。





選挙権を持たない子供たち!!








情けない国_f0192814_21434639.jpg







私の意見に反対の人はクリックしないで!

人気ブログランキングへ




by Photobra7 | 2009-08-31 21:49 | コクる | Comments(4)
Commented at 2009-08-31 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photobra7 at 2009-08-31 23:02
>鍵さん
政治は国民の監視が必需品ですよね!
Commented by tes_music_system at 2009-09-01 07:40
反対意見でもクリックしちゃった?!(笑い)
でもやっと権威にものが言えるようになったんだよ?!
だって年寄りに挑む素人は応援したくなっちゃうよね(笑い)
自民党もやっと世代交代が出来そうだね?!(笑い)
こうやって学習しながら国民も大人になっていくのです?!(笑い)
長い眼で育ててください(礼&笑い)
Commented by Photobra7 at 2009-09-03 15:55
>親分
クリックありがとうございます!

>だって年寄りに挑む素人は応援したくなっちゃうよね(笑い)
政治家は海千山千ですよ!油断大敵!

>長い眼で育ててください(礼&笑い)
長い眼で民主党を育ててきましたw
名前
URL
削除用パスワード