人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


私的流行語大勝

ちょっと気が早いけど、2009年の私的流行語大賞発表します。
2作品あります。
まず、一作品目は。




(ドラムロールの音、ほんじゃかほんじゃか、ぱー)










SAPPORO 麦とホップ










まあ、飲んでみて下さい。
びっくりするほどうまいから。
エビスのビール(ホンモノのビールね)と比較したら、こっちのほうがうまかった!
第三のお酒なのに、サッポロ、やるな!
今までのサッポロのビール、ヘンな苦味が口に残りしょぼかったけど。
エビス・・・・落ちたな。発売当初(はるか昔)はうまかったけど。

さて、次は2位の発表です。






(ドラムロールの音、ほんじゃかほんじゃか、ぱー)











ダマリン








ン?
小さくて読めない?
読まなくていいです。

意味がわからない?
わからなくていいいです。

あ、検索しないで~~~~。


|彡 サッ





私的流行語大勝_f0192814_18524617.jpg







どうでもいい画像ばかりアップしているせいか、人気急降下です。
一日一回クリックお願いします。
ランクアップすれば篠山紀信のあの件について私見を書きます。

人気ブログランキングへ


by Photobra7 | 2009-11-14 18:57 | コクる | Comments(4)
Commented by kao2009 at 2009-11-15 00:02
なんか展開がいつも楽しい
お酒飲めるヒトっていいな~ あたしは体質的にダメで二十歳からいっさい口にしていない
でもグラスの中で溶ける氷の音とJazzがだいすき
・・って、これこそ意味わからん
篠山紀信すきなんだけどな~、あの件はどーなんだろう...
Commented by tes_music_system at 2009-11-15 07:40
体に優しいつまみと、うまい酒で長生きできそうですね?!(笑い)
Commented by Photobra7 at 2009-11-15 20:39
>kaoさん
>なんか展開がいつも楽しい
ありがとう。身を削ってます。

>これこそ意味わからん
わかるよ~

>篠山紀信すきなんだけどな~
そうなんだ~。
Commented by Photobra7 at 2009-11-15 20:40
>親分
>体に優しいつまみ
お、わかりますか!
薄味です。

>長生きできそうですね?!(笑い)
ありがとうございます!
また飲みましょう!
名前
URL
削除用パスワード