人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブラセブン,photobra7,ふぉとぶらせぶん,フォトブラ,photobra,ふぉとぶら


デジ1で初めて撮ったポートレイト

4年前。買ったばかりの1眼で・・・・。
ていうか生まれて初めて撮ったポートレイト。
けっこううまく撮れたと思うんだけど、どう?






デジ1で初めて撮ったポートレイト_f0192814_22493531.jpg









一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


by Photobra7 | 2009-11-24 22:49 | プレイバックPart2 | Comments(10)
Commented by rikiji2002 at 2009-11-25 07:38
NICEです!!
良い写真だなぁ!
Commented by tes_music_system at 2009-11-25 08:01
有名人過ぎない?!(笑い)
Commented by kao2009 at 2009-11-25 14:36
わぁーっ、欽ちゃんでしょ
カメラ目線してなくてとってもリラックスしてて
それでいてちょっとハニかんでるとこがすごくいいです
ポートレートほど、撮ったヒトが滲み出る被写体はないと思う
Commented by bernardbuffet at 2009-11-25 19:54
うまいっ!
でも、これ、ポートレートというよりはスナップの感じですね。
Commented by Photobra7 at 2009-11-25 20:53
>rikijiさん
さんくす!
Commented by Photobra7 at 2009-11-25 20:54
>親分
え~、そうなんですかあ?
社会人野球の監督と思ってましたw
Commented by Photobra7 at 2009-11-25 20:55
>kaoさん
なんか彼らしいでしょ~・・・と自画自賛w

>ポートレートほど、撮ったヒトが滲み出る被写体はないと思う
私もそう思う・・・だから怖い。
Commented by Photobra7 at 2009-11-25 20:57
>bernardbuffetさん
>うまいっ!
ありがとう!

>でも、これ、ポートレートというよりはスナップの感じですね。
うはっw

Commented by kyotachan at 2009-11-25 22:08
四年前の欽ちゃん?!若いな~、、「ど~んとやってみよう!」の時のまんま、、、おいくつなのだろうか?
Commented by photobra7 at 2009-11-26 20:56
>kyotaちゃん
>四年前の欽ちゃん?!
ですよ~。
おいくつなんですかねえ。
人間身溢れる方でした。
名前
URL
削除用パスワード